このエントリーをはてなブックマークに追加

ertkな名無し

撮影会も10月で終わったしイメビもファイナル出したし、あとは週刊誌とかでしか拝めないのかな

ertkな名無し

エロいと捉えないように見る・・・小学生くらいの感覚に戻らないと取り戻せないかもしれん。
これは男性と女性の考え方の難しいところ

ertkな名無し

実際に見ながら癒やしを貰う人もいるだろうし、その時はエロいと思ってもその後に生活に活力が出る人もいるだろうし
感じ方を無理強いできないからなぁ

ertkな名無し

過激化してるのはたしかだしね

ertkな名無し

ちゃんとやりきったのはすごいと思う

ertkな名無し

忍野さら ラストイメージDVD



2020-11-07-2_sara002
https://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5620enfd04325/?i3_ref=list&i3_ord=16


Message 忍野さら

‘‘ついにファイナル‘‘ 魅惑のGカップを武器にグラビアデビューから「完売クイーン」としてグラビア界を席巻してきた‘‘忍野さら‘‘のついに見納めファイナルイメージ。今作は南国沖縄で撮影され、彼女の代名詞「Gカップ」が惜しげもなく弾け、色気を兼ね備えた大人へと変化した彼女をじっくりご堪能ください。

2020-11-07-2_sara003
2020-11-07-2_sara004
2020-11-07-2_sara005
2020-11-07-2_sara006
2020-11-07-2_sara007
2020-11-07-2_sara008
2020-11-07-2_sara009
2020-11-07-2_sara010
2020-11-07-2_sara011
2020-11-07-2_sara012
2020-11-07-2_sara013

サンプル動画&キャプ

2020-11-07-2_sara014
2020-11-07-2_sara015
2020-11-07-2_sara016
2020-11-07-2_sara018
2020-11-07-2_sara019
2020-11-07-2_sara021
2020-11-07-2_sara022
2020-11-07-2_sara024
2020-11-07-2_sara025
2020-11-07-2_sara026
2020-11-07-2_sara027
2020-11-07-2_sara028
2020-11-07-2_sara032
2020-11-07-2_sara033
2020-11-07-2_sara038
2020-11-07-2_sara039
2020-11-07-2_sara041
2020-11-07-2_sara042
2020-11-07-2_sara043
2020-11-07-2_sara044
サンプル再生
2020-11-07-2_sara045
こちらの「サンプル再生」でも見れます
過激着エロアイドルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク

厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント

通りすがりの紳士2020/11/7 15:43

チンカスガイジ弱いな(笑)

通りすがりの紳士2020/11/7 16:24

綺麗ごといっても所詮裏でやってることはAV嬢と変わらんからなーw

通りすがりの紳士2020/11/7 16:41

一種の自己正当化というか脱ぐことの後ろめたさを男に責任転嫁してるんだろうな。

通りすがりの紳士2020/11/7 16:44

じゃあもう芸能界引退という事でいいのかな?
だって自分の商品価値をわかってないんだからもう記事とかにも取り上げられないし見る事もなくなるしね。

通りすがりの紳士2020/11/7 16:56

こういう女のせいで世の中がダメになっていくんだよ

通りすがりの紳士2020/11/7 16:57

後悔してないって突然言い出す奴って全員後悔してるからな
写真撮られた公務員の彼氏と結婚考えてたら相手の親に何か言われたりしたんやろ

通りすがりの紳士2020/11/7 17:06

グラビア、大学を中途半端に辞めて
女優やりたいと言ってる時点で痛いとしか

通りすがりの紳士2020/11/7 17:56

>>1
お前の下のコメント全部予言通りになってるやんw
ワンパターンすぎるよなw

通りすがりの紳士2020/11/7 18:07

脱げというか脱がないで需要あるの?ってだけだろ
賛否の否で括ってワンパターンと言ってるのなら、ちょっと心配になるレベルだけど

通りすがりの紳士2020/11/7 18:35

>>8
チンカスガイジお疲れ(笑)

通りすがりの紳士2020/11/7 18:53

容姿に恵まれて生きてきた人種の考えなんぞ、私に分かろうはずがありません。

だからこそ、この様な阿呆女が後を絶たない理由も実際のところ意味不明です。

ただ、グラドルとして出て来るのが20歳頃と3、4年遅過ぎた事と、
今後ただの乳がデカめの人となって芸能仕事では味わえない退屈という苦痛にこの阿呆は耐えられない事、
そして30歳前くらいにグラドル復帰とか言い出すだろう事は分かっています。

通りすがりの紳士2020/11/7 19:24

普通に金持ち捕まえて結婚すれば良いんじゃないの?

通りすがりの紳士2020/11/7 19:41

自分の需要を分かってない発言は痛いな
辞める時に同じような発言した菜乃花はグラビアでは一流だったしまだ許せる
乳で食ってきた人間が乳を隠してどうやって芸能界で生きていくんだ?

通りすがりの紳士2020/11/7 19:49

少なくともお前らのような奴らにこの人の生き方をとやかく言われる筋合いはない。

また有名人を間接的に追い詰めて殺すのか?
よく考えてコメントしたら?
はっきり言って容赦は出来ないし、あんたら逃げられないよ?許さない。

通りすがりの紳士2020/11/7 19:51

また有名人を間接的に追い詰めてこ、ろすのか?
よく考えてコメントしたら?
はっきり言って容赦は出来ないし、あんたら逃げられないよ?許さない。

通りすがりの紳士2020/11/7 19:53

全員今日コメントしてるな。
さて色々調べましょうか…

通りすがりの紳士2020/11/7 19:57

18時53分と19時41分にコメントした方…本当に気よつけて。

通りすがりの紳士2020/11/7 19:59

文面だけで住所とか特定されることもあるからさ。
後、ここだけじゃないよね他にコメント残してるだろうし。

通りすがりの紳士2020/11/7 20:03

日本の法律は意外と筋通ってるのも多いからまじで気よつけな?

通りすがりの紳士2020/11/7 20:46

そうだな、みんな気よつけようぜ

通りすがりの紳士2020/11/7 22:36

AVとかグラビアはこうやって「エロじゃない」って正当化して辞めてくのが多いな…
思ってた以上に負担があるんだろうけど、世の中の価値観ひっくり返すくらいの意気込みがなきゃなかなか痛いね

通りすがりの紳士2020/11/7 22:42

誹謗中傷と厳しい意見を一緒くたにした挙句、容赦できないとか言ってるし「気よつけて」?
誹謗中傷してた側の正義マンが、今度は誹謗中傷を取り締まる正義に駆られてること、そしてそのオツムが良く分かりますね

通りすがりの紳士2020/11/7 22:49

興奮し過ぎて日本語間違いにすら気付かないほどコメント連投してるヤツおるな

通りすがりの紳士2020/11/7 23:10

私のことを忍野さらじゃなくおっぱいとして扱ってくる人は私も諭吉として扱うのでよろしく

通りすがりの紳士2020/11/7 23:20

>>9
頭の悪さ指摘されてブチギレるアホクソワロスwwww

通りすがりの紳士2020/11/8 0:30

田中みな実はエロそう見える写真集やグラビアをだすけど購買層は2・8で圧倒的に女性
エロに行き過ぎると当然男性が増えるし、AV落ちしろと言う輩が増える 女性を増やそうとすると別の要素が必要になる 男に求めるのは無理がある 嫌な言い方するならおかずだろ 

通りすがりの紳士2020/11/8 2:14

需要はもちろん人でだからこそそれぞれ求めるものも人それぞれやし至極正論じゃね??

通りすがりの紳士2020/11/8 2:36

やっぱアゴが尖ってるやつは性格も尖ってるんだな

通りすがりの紳士2020/11/8 2:59

グラビアとかやってる人は、100%美とか芸術とかを追求してる人はいない。どこかでエロは認識済みで、この人もそうだと思う。
しかし、男の影がチラついてから人気が急降下し、仕事意識も下がり、片隅にあった嫌悪感を表に出してやめる理由にしたのが現実じゃないの⁈

通りすがりの紳士2020/11/8 7:35

小池栄子コースに行けるのか、それとも小池里奈・紗綾・小倉優香コースかな
演技力ないとどうにもならないしなあ・・・

通りすがりの紳士2020/11/8 11:05

21
正義?笑える。じゃあ今なんでここに自分の住所示してコメントしねぇんだよ?
逃げてるだけだろ?
今の自分にも世の中にも満足してないんだろ?そんな奴に何言われても負ける気はしない 笑
良い弁護士雇いなさい。

通りすがりの紳士2020/11/8 11:09

21
あ、そうそう100%
君のコメントはアウトだからねIPアドしっかりとこれから把握出来るし管理されてるからそこらへん大丈夫?
会社員なら尚更気よつけてね?常識と非常識の区別は出来ているのかな?笑

通りすがりの紳士2020/11/8 11:11

21
中々霞ヶ関に行くのは難しいけどそれくらいのことはわかるよね?凄く時間かかるからしっかりメンタルトレーニングしときな。

通りすがりの紳士2020/11/8 11:18

※21
本当に裁かれたらいい。
こいつオツムってwww
もう言い方が古くさい。あ、やる気のない落ちぶれたニートさんかw
可哀想に…

通りすがりの紳士2020/11/8 11:24

※21
こいつ誹謗中傷の意味わかってないんじゃね?
お前が一番正義じゃないわww
会社ではゴミ扱いされてんだろw

通りすがりの紳士2020/11/8 16:41

グラドルが自らエロを否定ってこいつ今まで何やってたんだ?
自分の職業を否定までしないと自我が保てないのかわいそう笑
後悔してるのがビンビンに伝わってくるね

通りすがりの紳士2020/11/8 17:48

水着グラビアってゆーとっくにオワコン化した業界にノコノコ来たあんたが悪いよ

通りすがりの紳士2020/11/9 21:29

※36 37
惨めだな
同じコメントをもう一回書いてよ?
退屈なんでしょ?何回でも相手してやるよ。
あ!出来ないか いかにも頭悪そうなコメントだもんねぇ 笑

通りすがりの紳士2020/11/9 21:32

※36 37
明日の昼くらいにはコメント見るからさ。
楽しみにしくね。

その無駄な努力www

通りすがりの紳士2020/11/9 21:37

自分の職業を否定までしないと自我が保てないのかわいそう笑
後悔してるのがビンビンに伝わってくるね

自分自身だろ(笑)

通りすがりの紳士2020/11/9 21:43

水着グラビアってゆーとっくにオワコン化した業界にノコノコ来たあんたが悪いよ
           ↑↑↑
オワコン化してる理由をもっとわかりやすく書いて下さーい。

書けない?書ける能力なぁい?どっち?

通りすがりの紳士2020/11/10 10:28

まぁ、グラビアなんてエロ要素以外を求める人の方が少ないんじゃね?
勘違いしすぎw

通りすがりの紳士2020/11/10 12:29

※42
だから?
エロ要素を否定してないよ。
勘違いしてるのはどっちかな?w

後さ、多い少ないも関係ねぇよ。お前の妄想の範囲内だけにしときな?

弱いねぇメンタル鍛えな。

通りすがりの紳士2020/11/10 12:31

※42
期待なんかしてなかったけど…所詮こんなものか。

通りすがりの紳士2020/11/10 23:14

たれぱい

通りすがりの紳士2020/11/11 15:46

※45
満足かな?笑 本人に言えよ?あ、ごめん言えないか!
言えない理由かあるもんねぇ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)