このエントリーをはてなブックマークに追加

ertkな名無し

西本ヒカル、アイドル感あって可愛い
熊本出身だけあって濃い顔してる



https://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_641enfd5901/


真夏のヒカリ/西本ヒカル

舞台・モデル・グラビアなどで活動する癒し系美少女’西本ヒカル’ちゃんの2ndイメージ。キュートな笑顔と均整の取れたボディで皆様を癒します!!




















ertkな名無し

フィリピンハーフっぽいね
尻がパツンとしてて良いじゃん

ertkな名無し

なんだろう90年代感がする





ertkな名無し

西本観たいけど、イーネットは配信なしなんだろ?
DVDの糞画質どうにかしてほしいわ
画質のこともっと考えてもらいたいね

ertkな名無し

ずっと似たようなキメ顔だけど
グラビア慣れてないのか?

ertkな名無し

クラスに こういう子居たよな~
という訳で全然アリです























美少女の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク

厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント

通りすがりの紳士2020/11/20 15:38

西本ちゃんは実物オーラ半端ないよ!

通りすがりの紳士2020/11/20 16:04

YouTubeのトレーニング動画で好きになった。

通りすがりの紳士2020/11/20 16:07

この子可愛いし、おしりがいいね!プリッとしてて最高だわ

通りすがりの紳士2020/11/20 16:32

ハリウッドって言うからどんな作品かと調べたら監督が園子温っていう

通りすがりの紳士2020/11/20 17:08

数ヶ月後には鼻の形が少し変わってスゲー美人になってるハズ。

通りすがりの紳士2020/11/20 19:43

女優志望だし女優の仕事もけっこうしてるけど今作はガッツリIVしてくれてるやん
ケツがとにかくデカくてプリプリでサイコー

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)