このエントリーをはてなブックマークに追加

第1位 松本いちか: 至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し 松本いちか

「君、いちかのコトぜったい好きになるよ。」至近距離に彼女がいるのに…耳元で囁かれて誘惑されまくる聴覚トリップ。彼女にバレないようにこっそり生挿入。チ○ポも耳もぞくぞくする中出し3シチュエーション!「あたしたち相性よすぎじゃない?子宮キュンってしちゃう。」僕の耳元でナマ精子を欲しがる小悪魔淫語。チート級にエロかわいい松本いちかに迫られひたすら中出しセックス。

2021_020205_FANZARanking_002
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00953/





サンプル再生
2021_020205_FANZARanking_007
こちらの「サンプル再生」でも見れます
第2位 三上悠亜: 出張先の旅館で大嫌いなセクハラ上司とまさかの相部屋に…絶倫過ぎる粘着ピストンで一晩中イカされ続けた巨乳OL 三上悠亜

嫌いな上司の絶倫ピストンで朝まで何度も何度もイカされる…「なんてスケベなカラダだ…君が相手なら何発でもいけるよ」何度も勃起を繰り返し暴走する肉欲に逆らえず堕ちる巨乳OL…。「部長‥ダメ私‥またイクッ!」最悪の展開から一転…唾液と愛液にまみれた快楽と恍惚の関係へ「まだイクぞ…もう一回出すぞ!!」地方の旅館の相部屋でただひたすらに尽き果てることなくハメまくる粘着絶倫性交!

2021_020205_FANZARanking_008
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00989/





サンプル再生
2021_020205_FANZARanking_013
こちらの「サンプル再生」でも見れます
第3位 深田えいみ: 義理の娘に催●かけたら効きすぎて種付け懇願痴女になってしまった… 深田えいみ

嫁の連れ子の女のコは若い女子大生。最近ハマっているサイミン術を使って、ちょっとエッチな洗脳をしようとしただけだったのに…効きすぎちゃって淫乱化!!?いきなりチンポぶりむしゃぶりつき、義父の精子をマンコに欲しがる!!暴走が止まらないので息子にも手助けを求めたら息子ともども喰われちゃって逆親子丼状態に…このサイミンを醒ます方法はあるのか…!!?

2021_020205_FANZARanking_014
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00955/





サンプル再生
2021_020205_FANZARanking_019
こちらの「サンプル再生」でも見れます
第4位 安齋らら: 安齋らら 2nd BEST

【神の乳を持つオンナ】安齋らら2nd BEST。全リリース作品SEXシーン完全コンプリートベスト!今更説明なんて要らない唯一無二のパーフェクトボディが躍動するエキセントリックでファビュラスなSEXをご賞味あれ。

2021_020205_FANZARanking_020
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ofje00288/





サンプル再生
2021_020205_FANZARanking_025
こちらの「サンプル再生」でも見れます
第5位 波多野結衣: REQUEST 究極美女

日々届く様々なリクエストメールを検討!その中でもリクエストが多かった【波多野結衣】のベスト版を作成!弊社期待のフレッシュな編集マンにセレクトしてもらった4時間ベスト!【波多野結衣】の圧倒的な美しさ、凄さを体感してください!

2021_020205_FANZARanking_026
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_068mxsps00661/





サンプル再生
2021_020205_FANZARanking_031
こちらの「サンプル再生」でも見れます
第6位 高橋しょう子: あの水泳部の先生さ、無自覚に巨乳見せつけやがって超ムカツクから絶倫強欲男子にヤリタイ放題レ×プさせちゃった。 高橋しょう子

競泳水着のたかしょー×本格輪●レ×プドラマ!競泳水着の上からはちきれそうな胸の膨らみを無自覚に見せつけ、貧乳女子生徒たちの妬みを知らずのうちに買ってしまう女教師。「なんか、あの巨乳見てるとムカツクんだよね、あんたら犯しちゃいなよ」性欲狂いな絶倫男子たちをそそのかし、レ●プ輪●を依頼する!信じていた生徒に裏切られる絶望!何度も何度も襲いかかる集団輪●の罠にハメられイカされる!!女の嫉妬が一番怖い…。

2021_020205_FANZARanking_032
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00875/

サンプル再生
2021_020205_FANZARanking_033
こちらの「サンプル再生」でも見れます
第7位 石原希望: 石原希望12本番中出しBEST本中出演作品完全収録超お得版

新世代の美少女・石原希望、待望の本中ベストが初登場!!初々しさもある初めての中出し解禁から、人気小悪魔妹シリーズ、濃厚接吻性交まで、出演4作品をほぼ丸ごと収録の超お得版!!実に嬉しそうにSEXする姿がたまらなくイイ!!噂の絶品フェラも余すところなく収録!いしはら軍団のジーニアスたちはもちろん、石原希望入門編としてもぴったりな8時間大容量たっぷりお楽しみください!!

2021_020205_FANZARanking_034
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hndb00185/

サンプル再生
2021_020205_FANZARanking_035
こちらの「サンプル再生」でも見れます
第8位 渚みつき: 足を伸ばせば貴方もシンクロ!もう足ピーンしか愛せない! 渚みつき

「AVでのオナニーは派手に見せるけどプライベートは違うんです」と語る渚みつきちゃん。幼い頃から股間にテーブルの角や布団などを挟み、絶頂を迎える瞬間に足を伸ばしてエクスタシーを迎えていたとのこと。本作では学生時代にやっていたオナニーの再現シーンも含め、足ピーン絶頂を何度も何度も見せて頂きました..

2021_020205_FANZARanking_036
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=433gun00848/

サンプル再生
2021_020205_FANZARanking_037
こちらの「サンプル再生」でも見れます
第9位 久留木玲: 先生と過ごした特別な夏休み… 中年精液で汚される敏感美乳ボディ制服美少女 久留木玲

蝉のなき声で目覚める季節がやって来た。田舎の学校で教師をしている僕の古びた家に勉強を教えて欲しいと教え子の玲が来る。美しく透き通る黒髪をなびかせ無邪気な笑顔をふりまく彼女はきっとまだ何物にも染められていないはずだ。僕だけの可愛い教え子。僕は無垢な玲の黒髪に勃起した肉棒を擦り付け唇を舐めまわし可愛い胸を欲望のままに貪り精液を放つ。甘い吐息を漏らす玲、二人きりの夏休みが始まった…。

2021_020205_FANZARanking_038
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jufe00262/

サンプル再生
2021_020205_FANZARanking_039
こちらの「サンプル再生」でも見れます
第10位 篠田ゆう: 意志が強い僕の妻は卑劣な町内会に寝取られても心までは堕ちずに最後まで抵抗する姿勢を見せるが、どう見てもカラダは反応しまくっている 篠田ゆう

ケンスケの妻ゆうは意志が強く、町内会長に権力を振りかざされても動じない。凛とした姿勢で立ち向かう。町に引っ越してきた新参者を思い通りにしたい町内会は結局男数人でゆうを無理やり押さえつけて蹂躙!卑劣な手を使ってゆうはカラダを好き放題にされるが、プライドの高いゆうの心は堕ちない。即堕ちする近年の寝取られモノに抗う高貴で一途な人妻NTR作品。たとえ体が寝取られても、心まで寝取られるな!

2021_020205_FANZARanking_040
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mrss00106/

サンプル再生
2021_020205_FANZARanking_041
こちらの「サンプル再生」でも見れます
         

コメント

通りすがりの紳士2021/2/2 23:16

情報が古い

通りすがりの紳士2021/2/3 0:19

いちかすき

通りすがりの紳士2021/2/3 6:17

意外だったわ

通りすがりの紳士2021/2/3 9:47

この面々で一位とった松本いちかすごいわ

通りすがりの紳士2021/2/4 1:03

アバラ見えてんじゃん
ガリガリ

通りすがりの紳士2021/2/4 7:17

残念ながら欲情できる体ではない。

通りすがりの紳士2021/2/4 7:24

ただの未発達な成人女を合法ロリとか呼ぶのやめろ
ロリコンは本物にしか欲情しねえよ

通りすがりの紳士2021/2/21 20:48

お前の頭の方が未発達じゃねえかw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)