このエントリーをはてなブックマークに追加

ertkな名無し

アイドルグループ「まねきケチャ」の宮内凛さんの初写真集「凛と」(秋田書店、3月26日発売)の表紙カットが公開された。宮内さんはバスタブで泡にまみれたカットに初挑戦し、ふんわりとしたボディーをチラ見せしている。
宮内さんは1998年5月1日生まれ、栃木県出身。「顔面最強集団」などと呼ばれるアイドルグループ「まねきケチャ」の癒やし系正統派美少女で、写真集はオール宮古島ロケで宮内さんの新しい一面を引き出した。白く透き通るような美肌をあらわにした水着ショットに加え、ランジェリーカットにも初挑戦している。
写真集はA4判、128ページ。価格は2700円(税抜き)。4月4、11日に発売記念ネットサイン会を開催することも発表された。










美少女アイドルグループ「まねきケチャ」


ertkな名無し

凛ちゃんのおっぱい好きすぎる
見てるだけで勃ってくるわ

ertkな名無し

宮内凛ちゃん最高にすこ
今一番輝いてるやろ





ertkな名無し

宮内凛さんが栃木出身なの未だに信じられないが
モー娘の森戸知沙希も栃木だし正統派美人が多いんかね

ertkな名無し

こういうのを見るとますます会いたくなるな…













厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント

通りすがりの紳士2021/3/13 13:04

いいものもってるな

通りすがりの紳士2021/3/13 14:00

ポテンシャル高い

通りすがりの紳士2021/3/13 14:28

逸材だ。グループがなくなってもこのコは生き残るよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)