このエントリーをはてなブックマークに追加

ertkな名無し

書泉(アニメイトグループ)は、 「アイドルイベントの聖地」と呼ばれる書泉ブックタワー含む書泉店舗においての2021年4月の「女性タレント写真集売上ランキング」を発表した。

<2021年4月 書泉・女性タレント写真集売上ランキング>
1位 花咲ひより 1st写真集 Metamorphose (出版社:光文社、 発売日:2021/4/13)
2位 川村那月 完全無●正 ファースト写真集 Real me (出版社:光文社、 発売日:2021/3/31)
3位 日向坂46写真集 日向撮 VOL.01 (出版社:講談社、 発売日:2021/4/27)
4位 大野いと写真集『mellow』 (出版社:blueprint、 発売日:2021/2/26)
5位 頓知気さきなファースト写真集『ときめきヒロイン』 (出版社:集英社、 発売日:2021/4/21)https://news.dwango.jp/gravure/61310-2105


2021-05-14-0_hiyori017花咲ひより(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志
ertkな名無し

写真集も1位取って、表紙の雑誌も1位か。
勢いがすごいな

2021-05-14-0_hiyori001
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B092CG6KZP?ie=UTF8

2021-05-14-0_hiyori002
2021-05-14-0_hiyori003
ertkな名無し

キスナのオフショットいいな。
紐外しているだけなのに、それが妄想を掻き立てる

ertkな名無し

まだ19歳なのか。発育良すぎ

ertkな名無し

Gカップより大きく見える

2021-05-14-0_hiyori012
2021-05-14-0_hiyori013
2021-05-14-0_hiyori014
2021-05-14-0_hiyori015
ertkな名無し

これは序章にすぎないと思います。 目指せ、グラビアクイーン

ertkな名無し

最近の10代は成長が早いな


花咲ひより 1st写真集 Metamorphose

2021-05-14-0_hiyori005
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4334902693?ie=UTF8


サンプル
(以下amazonより)

2021-05-14-0_hiyori006
2021-05-14-0_hiyori007
2021-05-14-0_hiyori008
2021-05-14-0_hiyori009
2021-05-14-0_hiyori010
2021-05-14-0_hiyori011


お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク

厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント

通りすがりの紳士2021/5/14 7:38

今日も俺様が1ゲットイェーイ(^ω^)
以下1ゲット出来ないチンカス野郎どものコメントww↓↓↓↓↓

通りすがりの紳士2021/5/14 8:16

ファンの輩とやっちゃったんだよな
羨ましい
しかし、また出てきたのか
メンタルが凄いな

通りすがりの紳士2021/5/14 8:24

ファンとよろしくやっちゃった子やん。
ワンチャンあるかと思って、あれかね?
ありえない、ありえない

通りすがりの紳士2021/5/14 9:00

おまたがゆるいからヤれるかも。金さえ持っていればね。

通りすがりの紳士2021/5/14 9:11

ヤリマンブス

通りすがりの紳士2021/5/14 9:14

いや、普通に可愛いよ。ファンがイケメンならやるやろ。

通りすがりの紳士2021/5/14 9:15

篠崎愛は19歳なる前の14~18歳の時点でイメビ24本出してるわ
第二のってんならコレ以上はヤってから出直してこい

通りすがりの紳士2021/5/14 9:53

篠崎愛ではなくフワちゃんの上位互換でしょ

通りすがりの紳士2021/5/14 10:35

にも、この子と顔も身体もそっくりなのをヤリフレにしちまってます。
顔さえ凝視しなけりゃ、肌も柔らかくて抱き心地サイコーなのよ。

通りすがりの紳士2021/5/14 13:21

「ファンとできるアイドル」が重宝されることを証明し続けるがんばりやさん

通りすがりの紳士2021/5/14 15:36

>>7
ほんとこれ
篠崎愛は「中学生らしからぬ巨乳」で世に出てあとは惰性なんだから
この年で出てこられても比較しようがない

通りすがりの紳士2021/5/14 18:15

篠崎愛を2、3発殴った感じやな
乳は◎

通りすがりの紳士2021/5/14 21:04

このコはマジ可愛いから売れるやろ

通りすがりの紳士2021/5/14 21:14

パンチが弱い顔をしてるな

通りすがりの紳士2021/5/14 23:02

第二のって言いたがるのはよく分かるけど所詮第二止まり

通りすがりの紳士2021/5/15 11:36

本家はCMでしか観ないけど、今は何処へ?

通りすがりの紳士2021/6/6 5:31

アイドルだって恋をする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)