このエントリーをはてなブックマークに追加


DMM 単品DVDレンタル 2021年 年間 アイドルランキング ベスト20


今年は特設ページや動画・通販でのランキングが発表されませんでしたので、アイドルDVDのレンタルのランキングから発表します。レンタルされていない作品も(もしかしたら年明けで発表されるかもしれません。)

第1位: 恋人になってあげる/東雲うみ

2020年1月、当社より発売のファーストDVDがヒットした彼女の新作。スタイルがグラビア向きにどんどん進化している彼女。育乳&ヒップアップを頑張りすぎるのは、ファンのみんなに喜んで欲しいから。


https://www.sokmil.com/idol/_item/item359650.htm





続きはコチラから恋人になってあげる 東雲うみ
第2位: もえもえキュン!/佐々木萌香

クリクリした瞳が魅力のロリピュア系レースクイーン、佐々木萌香ちゃんの2nd DVD。むっちりムチムチな太ももとお尻は、思わず目を見張る極上の逸品。誰よりも愛くるしい‘もえちゃんスマイル’に、キュンキュンしちゃってください。


https://www.sokmil.com/idol/_item/item363434.htm





続きはコチラからもえもえキュン! 佐々木萌香
第3位: 日焼けした彼女をずっと忘れない/徳江かな

美しさと色気を兼ね備え、DVDヒット連発な彼女の新作イメージ肉感的ボディと上品清楚な顔立ちが、見るものを虜にする彼女。当社3作目となる本作も大ヒット間違いなし!


https://www.sokmil.com/idol/_item/item354886.htm





続きはコチラから日焼けした彼女をずっと忘れない 徳江かな
第4位: 胸いっぱいの愛を/藤乃あおい

バスト100、Iカップ、石川県出身、怒濤の「加賀百万石バスト」藤乃あおいちゃん。ただ胸が大きいだけでなく、しなやかなくびれもある正真正銘のナイスプロポーション。ちょっぴり小さめな水着で元気に躍動!!たっぷりとご堪能ください!!


https://www.sokmil.com/idol/_item/item359213.htm





続きはコチラから胸いっぱいの愛を 藤乃あおい
第5位: もえちゃんEXPO/佐々木萌香

いま大注目、キュート系レースクイーンのファーストイメージ甘い笑顔でみんなをメロメロしてしまう魔性の魅力を持つモエカちゃんが、グラビアDVDに初挑戦です。


https://www.sokmil.com/idol/_item/item354889.htm





続きはコチラからもえちゃんEXPO 佐々木萌香
第6位: HENTAI/加藤圭

前作「TABOO」でイメージDVD業界に革命を巻き起こした加藤圭が満を持して凱旋!まだまだ底の知れないけいぽんの‘HENTAI’に迫ります。気付けばズブズブとはまっていく底なし沼のようなエロスに恐怖すら覚える、これが本当の禁忌な日常。


https://www.sokmil.com/idol/_item/item375820.htm





続きはコチラからHENTAI 加藤圭
第7位: アイドルワン どうかな?/山田かな

超王道路線の美貌と88cmGカップ、天から二物を授かった期待のニューフェイスがイメージデビュー!!!初々しさとウルウル感が限界突破の1stです。


https://www.sokmil.com/idol/_item/item373883.htm





続きはコチラからどうかな? 山田かな
第8位: ミルキー・グラマー/藤乃あおい

注目の100cm・Iカップ新人がミルキー・グラマーに登場愛嬌のある顔立ちと、存在感がすごいバストで、いま雑誌撮り下ろし殺到中!動画では予想以上にセクシーな姿を見せてくれる女神様でもあります。


https://www.sokmil.com/idol/_item/item365528.htm





続きはコチラからミルキー・グラマー 藤乃あおい
第9位: おしえて!うみ先生/東雲うみ

清楚で気品が漂うルックスの東雲うみちゃんの2nd作。新人らしいフレッシュさはそのままに、デビュー作よりも大胆に魅せちゃった☆「うみ」の魅力に溺れてください。


https://www.sokmil.com/idol/_item/item337253.htm





続きはコチラからおしえて!うみ先生 東雲うみ
第10位: きほわずらい/桜井木穂

幼い顔つきと、その爆乳っぷりにファンが大増量中なキホちゃんの新作イメージ。


https://www.sokmil.com/idol/_item/item361543.htm





続きはコチラからきほわずらい 桜井木穂
第11位: 好きです、みのり先輩/犬童美乃梨

YouTube「#みのトレ」チャンネル登録者18万人超えの「グラビア界No.1美BODY」アイドル。大会に近い、仕上がってる状態での撮影で、筋肉のセクシーさを存分に味わって欲しい。


https://www.sokmil.com/idol/_item/item359902.htm





続きはコチラから好きです、みのり先輩 犬童美乃梨
第12位: 天使のハジライ/鹿

1度聞いたら忘れない印象的なネーミング、スラリと伸びた美しい肢体、そして生まれたての草食動物のような男心をくすぐる「いたいけな」雰囲気。そう、「鹿」の前では誰もが肉食動物に。そんな彼女が人気シリーズ「天使の○○」に出没。「はじらい」と「大胆さ」が同居した絶妙な演技が、あなたの野性を呼び覚まします。


https://www.sokmil.com/idol/_item/item361451.htm





続きはコチラから天使のハジライ 鹿
第13位: ミルキー・グラマー/原つむぎ

Hカップバストと癒しフェイスの巨乳グラドル界の新星、ファーストDVDとろける笑顔と、大きく張り出したバストが魅力的な新人グラドルの登場。


https://www.sokmil.com/idol/_item/item354888.htm





続きはコチラからミルキー・グラマー 原つむぎ
第14位: 初恋歌姫/望月琉叶

2020年7月に「失恋慕情」で日本コロムビアからソロデビューした彼女。週プレやヤンジャンでも今年グラビアが載りました。可愛さと色気が両立する彼女が、水着やそれ以上のセクシーポーズにも挑戦して、演歌ファンはドキドキ。


https://www.sokmil.com/idol/_item/item359652.htm





続きはコチラから初恋歌姫 望月琉叶
第15位: 眩しすぎて/橋本ひかり

いま大注目の<日本一脱げる法学部グラドル!>キュートな顔立ちに、メリハリボディで、グラビア能力高すぎる!理知的な雰囲気と熟れたボディがアンバランス。


https://www.sokmil.com/idol/_item/item347184.htm





続きはコチラから眩しすぎて 橋本ひかり
第16位: move on/塩地美澄

元・秋田朝日放送アナウンサー 東北No.1アナと言われた彼女のセクシーDVD。ここまで見せてくれる!という驚きに満ちた作品です。


https://www.sokmil.com/idol/_item/item354885.htm





続きはコチラからmove on 塩地美澄
第17位: ショートカット/美月絢音

‘いま日本で最もショートカットが似合う美少女’美月絢音ちゃんのファースト作。すでに撮影会で注目されているプリッとしたお尻と、思わず抱きしめたくなる華奢なカラダがたまりません!!彼女の甘酸っぱい魅力をたっぷりと堪能頂けるデビュー作に仕上がりました。


https://www.sokmil.com/idol/_item/item363435.htm





続きはコチラからショートカット 美月絢音
第18位: Adult Channel/森咲智美

インスタフォロワー400万人!誰もが知ってるトップグラドルの最新作は、彼女の持ち味である品のあるエロスに磨きをかけて「#これがこう」的な興奮がMAXな作品となりました。


https://www.sokmil.com/idol/_item/item374797.htm





続きはコチラからAdult Channel 森咲智美
第19位: ハイレグプリンセス/林田百加

メジャー誌のグラビアやTVCM等で大活躍!!まさに飛ぶ鳥を落とすイキオイの「令和のハイレグプリンセス」こと林田百加ちゃん。現役女子大生の彼女が醸し出す等身大のリアリティ、そしてハイレグ水着からの瑞々しいおみ足にうっとり夢中!!純度100%のエナジースマイルに骨の髄から癒やされてください♪自身初となる高画質Blu-rayも同時発売!Blu-ray版にはDVD未収録の衣装と映像を収録。


https://www.sokmil.com/idol/_item/item356133.htm





続きはコチラからハイレグプリンセス 林田百加
第20位: 未梨ちゃん、あと1mmだけ!/未梨一花

迫力満点のHカップバストで世を席巻する超新星・未梨一花ちゃん。ハミ出してナンボ、揺れてナンボの超絶グラマラスボディはもちろんのこと、彼女感あふれる癒しスマイルに骨抜きにされますヨ☆


https://www.sokmil.com/idol/_item/item354316.htm





続きはコチラから未梨ちゃん、あと1mmだけ! 未梨一花

以上 TOP20の発表でした。
DMM動画・通販でのランキングが正式に発表した際にはまた記事にするかもしれません。

         

コメント

通りすがりの紳士2021/12/31 15:44

わりと実用性重視で妥当なランキングだな

通りすがりの紳士2021/12/31 16:42

ガンプラは頭一つ抜けてる

通りすがりの紳士2021/12/31 17:23

佐々木萌香ファンになったわ。Twitterあるかな?みてことう。

通りすがりの紳士2021/12/31 18:45

鹿って子、初見だがなかなかいいな

通りすがりの紳士2021/12/31 22:00

ぶち込みたいわ

通りすがりの紳士2022/1/1 9:17

乳より尻が優勢か。橋本梨菜数出してるけどそんな売れてないのな。

通りすがりの紳士2022/1/1 12:01

うみちゃんはメガネかけてる時の方が好きです。

通りすがりの紳士2023/6/19 7:01

グラドルはみんな極小レオタードでY字バランスして股間の長い時間の拡大撮影ぐらい笑顔ですべきだろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)