このエントリーをはてなブックマークに追加

ertkな名無し

やっぱり、あさみちゃんむちゃくちゃカワイイな
白レオタードもスク水も似合いすぎる



















ertkな名無し

あさみちゃんは見た目が変わらないな
過激にならないのがかえって良いのかもしれない

ertkな名無し

もっとセクシーなのを撮って欲しいという質問に
「もっとセクシーなのはしないです(笑)」って明確に答えてたなw



ertkな名無し

逆にあさみちゃんは成人になってもエロに寄らず
定期的に作品を出し続けてるって凄いことなんじゃなかろうか



















サンプル再生 こちらの「サンプル再生」でも見れます

厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント

通りすがりの紳士2022/8/24 17:54

へーこの子は可愛いし、尻がエッティだし、見てみたいな。

通りすがりの紳士2022/8/24 18:51

早くバイブや電マを使わないと手遅れになるよ

通りすがりの紳士2022/8/24 19:21

撮り方がずっとロリ向けみたいなのばっかりだもんね
今と同じくらいの露出度でも、いいカメラマンに撮ってもらえば年相応のセクシーは出せると思う

通りすがりの紳士2022/8/24 19:56

ぶち込みたいわ

通りすがりの紳士2022/8/24 20:16

子供の時に稼ぎまくったお金を親はどう使ったんだろうか。
それを一番知りたい。

通りすがりの紳士2022/8/24 21:15

たまらん
おかずにして抜くわ

通りすがりの紳士2022/8/24 22:10

昔はかわいかった

通りすがりの紳士2022/8/25 0:31

さすがにこの歳でも内容変わらないから買うのはやめたわ。
まあがんばって。

通りすがりの紳士2022/8/26 10:34

スク水じゃなくて競泳水着な!
間違えんなよ

通りすがりの紳士2022/8/26 22:30

ずっと背中汚かったけど、もう綺麗になった?

通りすがりの紳士2022/8/28 2:54

足の指めっちゃ舐めたい

通りすがりの紳士2022/9/5 9:35

美月絢音ちゃんみたいに股間が細くて胸出したレオタード着てY字やI字開脚ぐらいしないと売れる物も売れないだろ、もっと売れたきゃ中学校の制服から脱いで最後は手ブラ手パンぐらいやれよ!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)