このエントリーをはてなブックマークに追加


スペック
年齢:25
ガリガリ160cm45kgのGカップ













厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント

通りすがりの紳士2014/3/14 14:07

ブラのサイズは確かにGカップだけど
実際にはGカップもあるようには見えないな

通りすがりの紳士2014/3/14 14:52

メンヘラ臭がすごい

通りすがりの紳士2014/3/14 16:26

Dくらいじゃない?

通りすがりの紳士2014/3/14 16:29

手がしわしわ

通りすがりの紳士2014/3/14 16:37

カップのサイズはトップとアンダーの差で決まるから痩せてたらこれくらいでもカップは大きくなるよ

通りすがりの紳士2014/3/14 16:38

これのどこが爆乳なんだ?
最近巨乳とか爆乳とか簡単に言い過ぎ。
貧乳以外は全員巨乳爆乳みたいな勢いだわ。

 2014/3/14 17:42

数字のことなんかどうでもイイだろ!!
6枚目の写真なんか最高だろうが!!!
どうしてもっと素直に楽しめないのだ!!!!

通りすがりの紳士2014/3/14 17:57

俺の彼女のDパイと同じくらいだわ

通りすがりの紳士2014/3/14 19:32

G?結構小さいんだね

通りすがりの紳士2014/3/14 19:44

中になんか入ってるね

通りすがりの紳士2014/3/14 23:20

かたそう

通りすがりの紳士2014/3/15 0:11

E~F65の嫁と変わらないか、ちょっと大きいくらいかな

通りすがりの紳士2014/3/15 8:58

何CC入れてるのかな?

通りすがりの紳士2014/3/16 0:44

いや、最高でしょ♡

通りすがりの紳士2014/3/16 13:11

下乳いいわぁ。
鳩胸なのかな?見た目BくらいでもブラはEが合う人とかいるからな

通りすがりの紳士2014/3/20 23:21

これはEカップ

通りすがりの紳士2014/3/25 15:48

G60ならわからなくもない。

通りすがりの紳士2014/3/30 12:32

いや身長が160あるならアンダー70で細いんだよ、150で70あるならぽっちゃりかデブ
色々理解してないやつはデブのCカップでももんどけよ

通りすがりの紳士2014/4/2 20:34

筋肉もついていない普通の女なら160cm、35kgくらいでガリガリ。
画像の女は十分脂肪つけてる。
前かがみになったら腹肉すごそう。

通りすがりの紳士2014/4/11 18:27

要するに、
男が若気の至りでLLサイズのコンドームを買うのと一緒の気がする。
(経験者談)
いいおっぱい、いい体だと思うが、Gは??かな
まあ、どんなブラジャー付けようが自由なんだけどさ。

あ、いい体なのは間違いないから自信もってオレに抱かれなさいw

通りすがりの紳士2014/5/20 1:42

女だけど身長150~170ならアンダーバストとかほとんど変わらんよ
その人の肋骨の大きさによる

通りすがりの紳士2014/5/22 16:42

男が思うCカップの大きさ→現実にはEカップぐらいある

通りすがりの紳士2014/5/25 22:59

ガリガリじゃないけどむしろ好きな体型

通りすがりの紳士2014/6/15 13:21

アンダーは65しか認めない。異論はないよな?

ra2014/7/2 7:44

馬鹿らしい。

通りすがりの紳士2014/7/14 22:41

なにが65しか認めないだ。175の嫁に言ったらハイキックで昇天させられるぞ。

通りすがりの紳士2014/7/26 5:12

この細さでアンダー70なのかよ・・・