このエントリーをはてなブックマークに追加

4545:萌える名無し画像

この子の体の綺麗さと、ふとした瞬間の顔がロリコンの俺にとっては凄いツボ


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=15lomd00005/


「ひとりぼっち ~はばたく翼~ あゆみ翼」
発売日: 2014/04/07
出演者: あゆみ翼
交通事故により両親を亡くしているが、歳の離れた兄がいる、心に傷をおっており、友達はほとんどいない、兄が好きでたまらない純粋な少女、つばさ。純なハート故、どんな変わった人にも、人懐っこく接する少女だった。ある日、公園でバードウォッチングをしているおじさんに声をかけられ、家までついていってしまう…。ことりの図鑑を眺めていたら、おじさんの様子がおかしくなったんだ…。














サンプルキャプ















サンプル再生

スマホの方はこちらから「サンプル再生」で見れます

出演AV女優 あゆみ翼今作品フォトギャラリー
















厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント

通りすがりの紳士2014/3/30 22:42

童貞のにおい

PSNID:no_6hundred6ty62014/3/31 2:19

くっはああ
ギンギンっすわ。。

通りすがりの紳士2014/3/31 11:56

乳も万個も体のハリも思春期少女とは程遠い醜悪な裸体だな。