このエントリーをはてなブックマークに追加


『有吉反省会2時間スペシャル』
3月31日(月)21:00~22:54(日本テレビ系)

MC:有吉弘行
反省見届人:バカリズム、岸博幸、大久保佳代子
反省人:浅香唯、梅宮辰夫、小沢仁志、小沢和義、木根尚登、ザ・リリーズ、土屋敏男、中井りん、はねだえりか、BOO、泰葉(50音順)
出演:IVAN、アレクサンダー、亀井京子


中井りんの日記より

先程、今日の練習を終わって録画していた有吉反省会のオンエアーを観ました。
Σ( °o°)ハッ! としまして、有吉さんとアレクサンダーさんが私の技をこころよく、上手に受けて下さって本当に感謝しなければいけないと想ったんです。
特に有吉さんは盛り上げる為にわざと大げさで面白いリアクションを取って下さって、私の事を立てて下さったのだと想いまして (有吉さんは私ごときのブログなど見ていないかも知れませんが) この場を借りて、本当に有難う御座いました m(_ _)m お礼を言いたいです。

技をかけていた様子キャプ
















さらに筋肉に凄みが増してきている気がする中井りん 最近のブログ画像















厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント

通りすがりの紳士2014/4/2 20:01

すごいくさそう

通りすがりの紳士2014/4/2 21:07

凄いけど抜けん

通りすがりの紳士2014/4/2 21:07

この子いいわ〜

通りすがりの紳士2014/4/2 22:17

元はかわいいと思うから現役やめて筋肉落とせば・・・
でもここまで鍛えたなら最後まで進むべきじゃね?w

通りすがりの紳士2014/4/2 23:20

唐沢寿明の嫁に似てる

通りすがりの紳士2014/4/2 23:33

マネージャーだったかがコイツの“男”で、
そいつの命令(趣味)でこんな恰好をさせられてるんだ、
って聞いてから何か萎えた

通りすがりの紳士2014/4/3 1:47

この筋肉は薬で作った可能性が高い。

@kenta070612014/4/3 1:56

たまらんばあい。。

通りすがりの紳士2014/4/3 9:13

一度 リングの上で戦ってみたい。

通りすがりの紳士2014/4/3 10:31

って言うか、よく見てみろよ。
これを可愛いとか言うのがわからん。

通りすがりの紳士2014/4/3 11:37

撮影がヘタクソ過ぎるw

a2014/4/4 2:40

AVならもすこし売れそう

通りすがりの紳士2014/4/5 8:24

イイネ!
三角絞め、裸締め、肩固めと絞め技フルコースで食らった後、勃起してるのがバレて逆レイプされ、騎乗位で果てたい。

通りすがりの紳士2014/4/17 2:47

ここまで脂肪と筋肉が付くと後が大変だぞ…
今は年も若くていいが30代過ぎたぐらいからジワジワ。。。
かわいいぽっちゃり系がいつの間にかブーちゃんに。。。
30過ぎて美しさを取り戻したくなり体を元に戻すのに相当な努力とストレスが…
その時に付き合う男がストレスのはけ口になり一番かわいそうな羽目になるがなwww

通りすがりの紳士2014/4/17 22:56

南米人にも負けないいいケツだ

通りすがりの紳士2014/4/18 0:54

筋肉あるぶん肌の垂れるような衰えは遅れるのかな?

通りすがりの紳士2014/4/18 20:31

正直たまらん。

通りすがりの紳士2014/4/19 1:37

どうしてもウホッってなる

通りすがりの紳士2014/4/21 22:40

やっばい

通りすがりの紳士2014/4/22 17:00

この人にレイプされたい

通りすがりの紳士2014/4/23 2:42

ケツ引っ叩きたくなるな

通りすがりの紳士2014/4/23 11:40

ベッドの中で異種格闘技戦を申し込みたい。

通りすがりの紳士2014/4/23 14:49

リアルビスケ!

通りすがりの紳士2014/4/23 19:45

無いわ。気持ち悪い。きっしょい

通りすがりのロリ紳士2014/4/25 23:08

むしろお願いします。

通りすがりの紳士2014/4/26 12:33

リアルハチワンダイバー

通りすがりの紳士2014/4/28 13:42

りんちゃん、良いカラダ。
セクシーな衣装でサービスしてるのも良いね。

通りすがりの紳士2014/11/11 2:05

デブにしか見えないのは錯覚か・・・

通りすがりの紳士2014/11/12 0:28

ケツにシリコン入れてないか

通りすがりの紳士2014/11/12 17:42

パイズリはおろかケツズリもできるじゃねーか!!

通りすがりの紳士2014/11/14 1:46

メスゴリラって感じだな
いいですね~

通りすがりの紳士2014/11/14 5:22

普通に結婚したい(´・ω・`)かわゆすぺろぺろ

通りすがりの紳士2014/11/15 21:29

この子可愛い、理想体型

通りすがりの紳士2014/11/16 13:03

こんだけ筋肉ついてるのに。
おっぱいは絶対シリコン入ってるはず。

通りすがりの紳士2014/11/16 13:05

看護師にいそうな
メスゴリラ!!

通りすがりの紳士2014/11/19 1:07

きちんとした事務所に入り、
きちんとところからグラビア写真集を出すべきだ

通りすがりの紳士2014/11/19 19:39

痴漢したら半殺しにされそうだな

通りすがりの紳士2014/11/19 22:09

あれ、おっきしないぞ・・・・

通りすがりの紳士2014/11/21 1:10

俺もこれくらい筋肉ほしい

通りすがりの紳士2015/3/4 23:30

筋肉質の女の子だけを集めています。
090-2168-8406

通りすがりの紳士2015/3/10 13:46

最高だわ

通りすがりの紳士2015/3/10 21:53

顔はちょっと可愛い程度だけど、正直体だけで付加価値十分にあるわ
抱きたいというより抱かれたい

通りすがりの紳士2015/4/3 1:17

この筋肉は絶対プロテインやってる。

通りすがりの紳士2015/10/20 17:56

これぐらいならまだ大丈夫

俺は好きだ!

通りすがりの紳士2015/10/20 19:15

この筋肉で + 元バレリーナ経験者だから からだが柔らかい

 関節の動きが半端ない  最強のスマッシュガール

すごく かっこいいよな 

通りすがりの紳士2015/10/21 9:51

プロテインやってるのがわかるのかぁ。
すごいなぁ。

通りすがりの紳士2015/10/21 15:18

身長が、あと20cmあったらパーフェクトボディだった

通りすがりの紳士2015/10/21 19:31

首絞めてみたい

通りすがりの紳士2015/10/22 9:31

むしろプロテイン飲まずにここまで筋肉つけるほうが異常だぞ

通りすがりの紳士2015/10/26 21:16

俺この手の人にレイプされたい願望がある

通りすがりの紳士2015/10/27 14:20

彼氏が撮ってるらしいけどヘタクソ過ぎて酷い

通りすがりの紳士2015/10/29 17:21

ほんとにすき結婚したい

通りすがりの紳士2015/10/31 21:53

強いんだよねこの選手

通りすがりの紳士2015/11/2 12:11

やや天然っぽい気がするのは俺だけ?

通りすがりの紳士2015/11/3 4:27

すげえ恵体でうらやましいw
写真があまりよくないな。もうちょっとマシなプロに撮ってもらえよ