このエントリーをはてなブックマークに追加


性欲絶頂期の30代で体が綺麗ってある意味最強だな


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ebod00370/


女のカラダは齢38にしてこの美しきイキ姿で選ぶ。 林ゆな
商品発売日:2014/05/13

「彼女とは仕事の関係で知り合った。年下の僕をホテルデートに誘ってくれディナーを一緒に楽しむ。お酒が回ったのかいつもより饒舌にしゃべる彼女と、僕は今日SEXするのだと雰囲気で確信した。部屋に入るなり抱きつき口の中に舌を入れてくる。38歳とは思えないクビレが僕の勃起したペニスにあたり、柔らかい乳房を揉みしだきながら挿入すると彼女はまるで泣いているかのような喘ぎ声で腰を振り続けた。」












サンプルキャプ&動画


















サンプル再生

スマホの方はこちらから「サンプル再生」で見れます

林ゆな SEX画像まとめ

















厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント

通りすがりの紳士2014/5/14 18:39

まあ、38じゃないけどね。

通りすがりの紳士2014/5/15 11:04

熟女もんって、7割パケ写で騙される
本編見て「なんで、こんなの借りた」って後悔する