このエントリーをはてなブックマークに追加

4545:萌える名無し画像

青木みずほっていう新人グラドルがJKらしいが思いっきり下半身マッサージされてる

17歳の現役高校生新人グラドル「青木みずほ」ちゃんの1stイメージDVDがpistilよりリリース決定! あどけなさの中に時折魅せるちょっぴり大人な表情がたまらない「みずほ」ちゃんが、初めて着用する大胆なTビキニ姿で、エロくて生々しすぎる超絶スーパースレンダーナイスBODYを本邦初公開! ! 恥ずかしい演出とポーズの要求に戸惑いながらも最後まで笑顔で頑張りました! ! 究極のクールビューティーJKアイドルが挑んだ衝撃のデビュー作! !



http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_840pist048/


氷華/青木みずほ
発売日: 2014/05/23

現役高校生にして新人グラビアアイドル・青木みずほチャンのファーストイメージ。初めて着る大胆なTビキニ姿で、スレンダーなナイスボディを披露。エッチなポーズも笑顔で頑張りました!


サンプルキャプ

































青木みずほ グラビア














厳選人気記事

同じカテゴリの新着記事

週間記事ランキング

コメント

通りすがりの紳士2014/5/14 23:24

あぁ~ たまらん

通りすがりの紳士2014/6/25 22:37

でもこれ買っても1年後には児ポ法で持ってるだけでも犯罪なるんちゃうん?