このエントリーをはてなブックマークに追加


















         

コメント

通りすがりの紳士2015/6/2 18:10

エロいかはともかくブサ

通りすがりの紳士2015/6/2 19:04

話題(少数)

通りすがりの紳士2015/6/2 19:58

昔は指原と互角だったのに差がつきまくったな

通りすがりの紳士2015/6/2 20:02

NGTってどこの地名の略?www

通りすがりの紳士2015/6/2 20:56

万代に行きづらくなりそうby新潟市民

通りすがりの紳士2015/6/2 21:00

このぐらいの立ち位置の人って切り替えて金もってる男さがした方がいいんじゃないの

通りすがりの紳士2015/6/3 2:07

この唇はダウンタウンの浜田さんの好みなのになぁ。
上手くはまれなかったんだなぁ。

通りすがりの紳士2015/6/3 16:27

なんでこの程度のが と思うとたいていAKB関連

通りすがりの紳士2015/6/3 19:14

今回、ハミ毛してないのかw

通りすがりの紳士2015/6/3 23:36

ルックスに関しては今でも指原と似たようなレベルだと思う。
大人メンバーだから、セクシーさを求められるんだな。

通りすがりの紳士2015/6/4 19:27

この子はもっと伸びると思ったんだけどなぁ…

通りすがりの紳士2015/6/28 15:35

こいついいよね。くわえさせたい

通りすがりの紳士2016/7/1 15:52

北原里英僕と夜の部屋でセックスしよ

通りすがりの紳士2017/12/4 5:58

どうでも良いと言う様なケチコメントをわざわざ書きに来る奴等の人生のどうでも良さよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)