このエントリーをはてなブックマークに追加













1001:AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2015/11/1 15:09

朱里は数年掛けてようやくアイドルとして完成形に近づいてるのになんでもっと注目されないんだろう?
AKBシステムに穴があるとしか思えん

通りすがりの紳士2015/11/1 16:24

ブス過ぎんだろ!

通りすがりの紳士2015/11/1 17:08

※1
数年もかかってるから
その間に周りがみんな可愛くなってメディア選抜も回ってこなくなっただけ

通りすがりの紳士2015/11/1 17:39

どこがくびれ腹筋ボディなんだ?

通りすがりの紳士2015/11/1 20:36

※2
お前の歴代の彼女達よりかは遥かに可愛いと思うよ

通りすがりの紳士2015/11/1 21:32

これはないわ。

通りすがりの紳士2015/11/1 23:59

既に今の世代でAKB終わりつつあるやん

通りすがりの紳士2015/11/2 1:44

ガリガリで気持ち悪い

通りすがりの紳士2015/11/2 9:04

可愛さがわかりません。。。

通りすがりの紳士2015/11/2 16:05

朱里って面白いけど、かわいいと思ったことはない。
体型のバランスがよくない。頭が・・

通りすがりの紳士2015/11/4 3:56

ツリ目のゆりあって子は日本人?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)