このエントリーをはてなブックマークに追加














1001:AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2016/7/31 14:25

最初の二枚 高橋みなみかと思った

通りすがりの紳士2016/7/31 15:59

とっととAVやったらいいい。AV会社が破格の金出すだろ。

通りすがりの紳士2016/7/31 18:08

オフショットの横からのやつが一番いいじゃん
実物の方が遥かに美人パターンだな

通りすがりの紳士2016/7/31 18:44

全然知らない人なんだけど
この人知名度あるの?
このくらいなら普通にAVに居ると思うけどね。
せめてもっと有名どころか
橘梨紗レベルのが来てほしいわ。

通りすがりの紳士2016/7/31 20:56

正直顔タイプだわ

通りすがりの紳士2016/7/31 22:48

タトゥー男と夏祭り行ってたよな

通りすがりの紳士2016/8/1 0:42

実家が大金持ちだからお金に困ってAVってのが無いのは残念。と言って身体以外に取り柄が無いしその身体もAKBじゃ良くてもグラビアモデルじゃ普通だし。

通りすがりの紳士2016/8/1 15:16

お前らじゃ見向きもされねえからAV行きを願うしかできないよな

通りすがりの紳士2016/8/2 2:07

こいつは男がおっぱいをどう評価するかを熟知しているような気がする

通りすがりの紳士2016/8/9 17:54

コイツ、血迷ったのか?
のんなのAKBやめたって需要ねーだろw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)