このエントリーをはてなブックマークに追加












1001:AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2016/8/24 14:03

引退前にちゃんとオカズを置いて行ってくれるのは偉い
AV女優が引退前に無修正に出て去っていくのと一緒で潔くて好きだわ
医科歯科の秀才読モのトムくんとお幸せに

通りすがりの紳士2016/8/24 17:02

こんなブサ全部脱がなきゃオカズにもならんよ

通りすがりの紳士2016/8/24 21:17

誰だか知らんがこれAKBなの?AV出ても普通レベルだね。

通りすがりの紳士2016/8/24 21:36

ブサイク 

通りすがりの紳士2016/8/25 10:09

普通にブス

通りすがりの紳士2016/8/25 10:59

顔は普通だけどいつもニコニコしてるし愛嬌があるから可愛く見えてしまう

通りすがりの紳士2016/8/25 11:32

いつもニコニコしていて愛嬌があるけど顔を見ると不細工で我に返って萎えてしまう

通りすがりの紳士2016/8/25 11:59

#7

え!?ニコニコしてる顔見て愛嬌あると思ってるのに不細工で我に返るとは(´Д` )この子を見てる間に鏡を見てニヤニヤしてる御自分の顔を見て萎えてしまったんですか?

通りすがりの紳士2016/8/25 18:51

AVはいつ発売?

通りすがりの紳士2016/8/25 21:36

9
これからも吉本所属だから無理だと思うわ

通りすがりの紳士2016/8/27 4:29

てか普通に可愛いだろ。生で見てみろ。100%落ちるぞ。w
それに別に引退はまだ宣言してないし。
可能性あるかって聞かれたらそらあるって言うし。
他の卒業生みたいに汚れ仕事ばかりならやめるかもね。
ロンブー淳と仕事するくらいならやめてほしいー(-_-)

通りすがりの紳士2016/9/2 15:24

avに出てください。

通りすがりの紳士2016/9/3 16:37

みるきーに似てる羽咲みはるがいるからAVデビューはしない。永尾まりやとか板野友美の方がオファーがあれば食い付くと思う

通りすがりの紳士2016/9/7 2:25

大金持ちの変態オヤジに莫大な金で買われたんだろうな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)