このエントリーをはてなブックマークに追加


▽渡辺麻友 グラビア画像










1001:AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2016/10/22 14:28

5年遅いわ

通りすがりの紳士2016/10/22 17:17

監督

通りすがりの紳士2016/10/22 19:28

ところでAKBってまだ人気あんの?

通りすがりの紳士2016/10/22 20:08

寝バックしたくなるな

通りすがりの紳士2016/10/22 20:21

ラミレス垢抜けたな

通りすがりの紳士2016/10/24 10:01

ギリギリ間に合ったな いい尻

通りすがりの紳士2017/1/19 9:37

裸で四つん這いにして肛門を丸出しにして、
舐める、マッサージする、指を入れる、ビー玉を入れたり出したりする。
後ろから肛門を愛撫しながら性交し、浣腸して肛門からウンチが出てくるのを見ながら射精する。次は麻友ちゃんが僕の肛門を舐めながら手こきし、フェラチオで精液を飲んでもらう。
牛乳浣腸でお腹をきれいにして、アナルファックをする。
3日位排便を我慢してもらい硬くなったウンコを出すのを肛門の真下から観賞する。

通りすがりの紳士2017/10/12 14:00

A○B系って全員尿道オ○ニーや浣腸オ○ニーとか毎日してそうだな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)