このエントリーをはてなブックマークに追加






1001:AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2017/2/22 17:43

顔がなあ

通りすがりの紳士2017/2/22 17:59

ココリコ田中の娘かな?

通りすがりの紳士2017/2/22 19:25

ブスじゃん

通りすがりの紳士2017/2/22 19:58

ブスではないが、この程度じゃなあ・・・。
AV女優以下でアイドル言われてもね。
美巨乳かどうかも脱いでみないことにはわからんよ。

通りすがりの紳士2017/2/22 21:38

お前らがココリコ田中って連呼しまくるから抜けなくなったじゃねーかw
美乳については一緒に着替えているメンバーが複数証言してるし事実だと思うよ

通りすがりの紳士2017/2/22 21:52

乳輪どこ?

通りすがりの紳士2017/2/23 0:51

もう少し背があったならば。。

通りすがりの紳士2017/2/23 1:51

4
お前馬鹿ってよく言われるでしょ

通りすがりの紳士2017/2/23 3:01

最近のグラビアはAKBグループじゃないと使ってもらえないのか

通りすがりの紳士2017/2/23 4:52


お前陰でみんなに馬鹿って言われてるよw

通りすがりの紳士2017/2/23 7:07

目がきついんだよね。
アイドルによくあるふわっとした印象を受けない。

お料理教室の講師とかなら人気出そう。

通りすがりの紳士2017/2/23 15:38

>>4>>8>>10は知り合いなのか(´・ω・`)

通りすがりの紳士2017/2/23 16:40

BBAじゃねえか

通りすがりの紳士2017/2/23 16:55

ココリコの田中で有名になった娘かw

通りすがりの紳士2017/2/23 21:06

偽乳ぽい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)