このエントリーをはてなブックマークに追加












1001:ポロリの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2017/3/16 19:18

ポロリしてるのを写真集に混ぜれば売れるのに混ぜない無能

通りすがりの紳士2017/3/16 20:36

おっぱいは良いかもしれんけど、顔が絶望的にダメ。

通りすがりの紳士2017/3/16 22:21

目と鼻と涙袋、そして乳

通りすがりの紳士2017/3/16 23:48

グラビアアイドルを見ているとどんどん水着の面積が小さくなっていってるような気がする。

通りすがりの紳士2017/3/17 12:49

尻がいいね

通りすがりの紳士2017/3/17 19:21

おっぱいきれいでもブサイクじゃーなー

通りすがりの紳士2017/3/18 16:49

おっぱいの良し悪しはブラしてたら分からんよ
見極めるなら揉んだり舐めたりしないと

通りすがりの紳士2017/5/2 7:51

乳の根元を肌色の固いゴムバンドで締め付けて二個のポール状にしてこそキレイなオッパイだろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)