このエントリーをはてなブックマークに追加
















1001:元芸能人の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2017/4/9 20:43

男優の労をねぎらいたくなるほどの顔と乳首

通りすがりの紳士2017/4/9 21:29

ただただ気持ちが悪い。

通りすがりの紳士2017/4/9 21:48

実際のところファンなんていねーだろw

通りすがりの紳士2017/4/9 22:48

童貞役の顔が良く分からないようになってるな

通りすがりの紳士2017/4/9 23:08

まあ、最初がそれなりの知名度のあった芸能人なら
このクオリティでも良い思い出だろ
それよりこの筆おろしの企画ってたくさん作られてるってことは
需要あるのね。誰が観るの?童貞が妄想に使うのかな?

通りすがりの紳士2017/4/9 23:50

徹底してサンプル動画は出さないという勘違いプレミア扱い

通りすがりの紳士2017/4/10 3:09

乳首干しぶどうやないかいw

通りすがりの紳士2017/4/10 16:16

ファンいねえだろ
やらせかよこの企画

通りすがりの紳士2017/4/11 17:42

こう表だってると、一般シロートも簡単に入り込んでしまう、
(あまり良くない傾向だと思うが?)

通りすがりの紳士2017/4/11 21:21

堀北真希も脱ぐとこんな感じかなw

通りすがりの紳士2017/4/15 5:44

乳首ピアス早よ

通りすがりの紳士2017/4/15 5:46

浅田○央もこんな漢字仮名

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)