このエントリーをはてなブックマークに追加















1001:美少女モデルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2017/8/20 15:13

で、結局はCMタレントのままなん?

通りすがりの紳士2017/8/20 15:49

かわいいけどちんこが反応しない

通りすがりの紳士2017/8/20 16:19

こないだ放送してたバラエティで、劇団ひとりを引っ叩くドSキャラを演じてて糞ワロタw

通りすがりの紳士2017/8/20 19:46

谷間って水着じゃないのかよ
つまらん

通りすがりの紳士2017/8/20 21:29

特にアイドルグループのメンバーの人間に注意しないと知名度に影響受けるぞ!

通りすがりの紳士2017/8/20 22:56

普通に大学生活送りたいんじゃないの
グランプリ取っちゃったから興味本位で活動している感じ
それでもあれだけCM流れてるし、オリパラのレギュラーだし
本格的に活動するなら大学卒業後なんじゃないのかね

通りすがりの紳士2017/8/21 23:12

アイドルとか女優のTOP戦線に食い込める顔じゃないわ
○○の奇跡とか完全に誇大広告

通りすがりの紳士2017/8/22 2:19

勝手に岡山の奇跡にすんなよ。
こんなんよりええ女いくらでもおるわ。

通りすがりの紳士2017/8/22 6:29

所詮、岡山の奇跡であって、日本の奇跡ではないんだな。

通りすがりの紳士2017/8/22 14:58

いまどき水着のない写真集なんて売れるのかよ!?

水着はよ

通りすがりの紳士2017/8/22 17:40

処女感、妹感がたまらんね!

通りすがりの紳士2017/8/22 19:49

岡山の軌跡ってことは岡山女はすべてこれ以下ってことか。

通りすがりの紳士2017/8/22 21:08

女の嫉妬は醜いな

通りすがりの紳士2017/8/24 15:33

俺はもうオッサンだから子犬を愛でる様な感覚でしか見られないが
岡山出身者として密かに応援している
密かにだ

通りすがりの紳士2017/8/29 11:00

至って普通の女子
特別なものは何もないって感じ

通りすがりの紳士2018/11/2 21:54

かわいい。キスしたい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)