このエントリーをはてなブックマークに追加


木﨑ゆりあ グラビア画像

















1001:AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2017/9/25 16:55

この子はお尻が良かった記憶が・・とりあえず卒業おめー

通りすがりの紳士2017/9/25 17:05

さすがAKBメンバー、ブサイクだな

通りすがりの紳士2017/9/25 18:44

これが可愛いという評価なのか

通りすがりの紳士2017/9/25 19:21

この顔でアイドルなれんのかw

通りすがりの紳士2017/9/25 22:26

こいつはドMバカヤンキーが売り

通りすがりの紳士2017/9/25 23:31

ブサイクが人の事をブサイクと人に言うのかΣ(゚Д゚ )

せめて心だけでもブサイクにはならないで欲しいな

通りすがりの紳士2017/9/26 0:33

SKEからAKBに移籍、お馬鹿キャラでそこそこ売れてる側のメンバー
卒業したらどこに需要あるんだよって感じだわな
同じお馬鹿キャラで川栄が売れてるから枠ないだろ

通りすがりの紳士2017/9/29 0:35

辞める奴が出す写真集はセミヌードにならないといけないルールでもあるのか?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)