このエントリーをはてなブックマークに追加


本庄鈴 SEXシーンサンプル公開


本庄鈴(ほんじょうすず)は人気AVメーカーSOD(ソフトオンデマンド)が仕掛けた「DVD予約10000本で超絶美少女がAVデビュー!?」という企画を見事クリアし、無事AV発売が決定した21歳の美少女です。 2018年1月後半から2月末まででの予約期間で最初はあまり予約数が伸びずに不安視されていましたが、残り半分から徐々にブーストがかかり残り数日になったときはカウンターが「????」本と一般ユーザーが見れないようなってしまいました。その後3月5日に正式に1万本達成が報告。 今後のAVデビューまでのスケジュールは3月9日に「SODAWARD2018」にてお披露目、4月26日に撮影から秒速でAVデビューという流れになっており、あと1ヶ月たらずでSODstarとして生活する日々がスタートします。

4月4日情報追加

4月26日に撮影から秒速でAVデビューという予定になっていましたが、既にネット上で裏パッケージ画像などが流れており、そこには既に撮影済みと思われるセックスシーンが掲載されていました。今回SOD公式でのサンプル公開ではなく通販サイトが先出しで公開していることが発覚。デビュー作恒例の初脱ぎオッパイは初々しさが画面越しに伝わってきます。あとは実際に挿入のワンシーンまで映っていますがガチ挿入ですね。

4/27 遂に発売したAVデビュー作の全編キャプ&動画はコチラ
https://ertk.net/archives/452329.html


http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1star888ss/

本庄鈴 みなさまのおかげです。AV DEBUT

ある日、SODがプロダクションから紹介された彼女。有名にはなりたいが、心も身体も丸裸になる決心がつかない…。最後の後押しは、たくさんの方に『ファン』になってもらう事。SODは10,000人の方々に予約をしてもらう事で、皆様が彼女に勇気を与えAV女優になる背中を押してほしいと願った。そして、10,000本予約を達成した!

















体のバランスが良い
くびれたまらん



本庄鈴デビュー作 サンプル動画&キャプ





















3月5日までの情報


本庄鈴 AVデビュー作予約10000本達成で無事ヌード撮影画像


10000本達成した記念に公開された画像です。公式HPにも初脱ぎ画像が掲載。グレーのピチピチのニットワンピースをたくし上げて白色のブラジャーを照れくさそうに見せてくれます。胸より先に尻ヌードも解禁。日本人らしい小ぶりでプリッとした振り向きざまの美脚ヒップでこの身体でどんなプレイをしてくれるか期待です。







デビュー決定したか









思うところはあるが
女優さんには罪はないし存分にオカズとして使わせてもらう






週プレ見た
胸は少し小ぶりだけどお尻とか脚とか背中とかはいい感じ





あのお顔と長い舌でちんこペロペロしてくれるのかと思うと勃っちゃう

サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/5 20:40

哀れな童貞どものオイニー

通りすがりの紳士2018/3/5 21:45

ぶっかけやるよね?

通りすがりの紳士2018/3/5 21:51

この予約本数が正しければ、ある意味AVのクラウドファンディングではないか?

通りすがりの紳士2018/3/5 21:52

あーあ一万本越えちゃったか

通りすがりの紳士2018/3/5 23:07

端からデビューさせるつもりやったやろ

通りすがりの紳士2018/3/5 23:28

10000本達成の証拠、一切無いだろ。

通りすがりの紳士2018/3/5 23:35

こういうのは全部仕込み

通りすがりの紳士2018/3/6 1:00

スケジュール調整して撮影して写真選んでページのレイアウト決めて印刷して出版だから
かなり前から準備してたはず。
しかも黒のタイトスカートは、この前公開された動画と衣装もアングルも同じ。
最初からデビューありきだと思う。
ま、でもね。それはどうでもいいのよ。

通りすがりの紳士2018/3/6 3:03

完全な出来レースというか茶番だよね。 仮にデビューしなかったら撮影代とか広告費など大赤字だろうし。

通りすがりの紳士2018/3/6 11:54

可愛くないのがな

通りすがりの紳士2018/3/6 14:24

動画観てきたが可愛いぞ
でも設定はどーでもいいかな

通りすがりの紳士2018/3/6 16:06

あれ、ヌード写真は?

通りすがりの紳士2018/3/7 3:20

ちょっと持ち上げすぎて逆に悪くしてる

通りすがりの紳士2018/3/7 12:07

途中から本数を隠したから察してやれ

通りすがりの紳士2018/3/14 0:46

作り物感が拭えない・・・

通りすがりの紳士2018/4/4 21:21

バイト先の田村さんにそっくり

通りすがりの紳士2018/4/4 22:34

美人ではあるがここまで煽るほどの逸材でもないし、かといって煽らなければ売れもしなかっただろう
一体何がしたいのか
ちょっとAV出てみたい程度だったら素人ハメ撮りの動画配信にでも出りゃいい

通りすがりの紳士2018/4/4 23:38

企画的にはおもしろいのに可愛い子を探せなかったのが残念

通りすがりの紳士2018/4/5 0:25

これで1作2作だけなら笑えるんだけどな

通りすがりの紳士2018/4/5 1:12

めっちゃ普通の子やんか

通りすがりの紳士2018/4/5 4:08

普通の子が俺たちのせいでデビューしちゃった!ってとこに興奮する層向けなんだな

通りすがりの紳士2018/4/5 6:47

ぶっかけ見てみたいかな。あとは毛豚との絡み。

通りすがりの紳士2018/4/5 13:23

10000本ちゃん

通りすがりの紳士2018/4/5 16:09

まだ発売してないのか
結構、前から宣伝してるよね?

通りすがりの紳士2018/4/6 1:27

濡れ具合は良さそうなので期待

通りすがりの紳士2018/4/7 12:02

首から下の永久脱毛ぐらいやれよ

通りすがりの紳士2018/4/7 12:05

小6ぐらいで処女の時ならやれるが今は確定で性病のキャリアだから触らない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)