このエントリーをはてなブックマークに追加



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00888ss/

本庄鈴 みなさまのおかげです。AV DEBUT 【初回限定特別版】

本庄鈴 発売に公開された先行ヌードはコチラ
https://ertk.net/archives/436313.html


ひと通り見たけど容姿は期待通り
男優は黒田、卓ちゃん、田淵、原人
黒田以外顔射でフィニッシュ
デビュー作だし普通の絡みばかりだけど体位のバリエーションは大方抑えてる
演技はナチュラルな感じで結構いい
個人的には卓ちゃんと汚ったねえベロチューしてヨダレまみれのシーンが一番好き
今後にも期待が持てる逸材だと感じた

本庄鈴 SEX前のインタビュー


  • 経験人数は3人、そのうち2人は彼氏で1人はエッチはしたけど彼氏まではいかなかった。
  • キスは好き。


本庄鈴 初脱ぎシーン

上下白のブラジャーに白のハイヒール
乳首は両乳首とも陥没乳首と判明
下の毛は剃ってないのかかなり伸び気味









本庄鈴 初セックス

ワンピース姿で登場 男優とのキスは目を完全に閉じずに半目でチラチラ。
緊張があるのかやはり表情は固め。
手マンやクンニもかなり声は我慢してる
フェラの舐め方はぎこちなくて慣れてない模様。
挿入してからやっと声を出してくれてる




















本庄鈴 カメラ目線SEX

お風呂からスタート。
見られると興奮するとのことでカメラ目線をしながら愛撫。
1回目のセックスとは違ってちょっと声を出すようになってる。
初電マはちょっと刺激が強すぎな印象。
2回目も喘ぎだけでちょいマグロ気味。
初顔射で戸惑う感じがカワイイ。



























本庄鈴 こたつでねっとりSEX

手マンでも喘ぎだけじゃなく「気持ちいい」と言ってくれる。
正常位からキスしながらの騎乗位、バック。
「騎乗位」はちょっと苦手らしい。
最後は正常位フィニッシュ



















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/26 20:46

お前らクソ童貞のくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/4/26 21:14

アレだけ引っ張るほどのものか?感が否めない

通りすがりの紳士2018/4/26 22:07

やっちゃったなー
引っ張りすぎた感ハンパない
彼女の意思ではないんだろうし、企画に倒されて可哀想

通りすがりの紳士2018/4/26 22:47

ガッカリ感半端ないわwww

通りすがりの紳士2018/4/27 1:06

せめて天然巨乳とかでやってくれや

通りすがりの紳士2018/4/27 2:03

がっかりくんがっかり君がっかりがっかり君

通りすがりの紳士2018/4/27 2:18

がっかり感半端ないって書こうと思ったら米4ちゃんがすでに書いてたw

通りすがりの紳士2018/4/27 2:54

しみけんが出なかっただけマシか。
※3
その出だしはクールポコ風に書かないと

通りすがりの紳士2018/4/27 14:26

ルックスはまあいんだけど
デビュー作なのにカメラ目線ばっかでまるで初々しさがねえしw
こりゃ買わんとくかな。

通りすがりの紳士2018/5/27 10:28

Avは、バストが命でしょう。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)