このエントリーをはてなブックマークに追加



山岸逢花 ドS痴女のM男拘束セックス動画像


山岸逢花(やまぎしあいか)は元地方局のアナウンサーからAVに転身した美人AV女優。昨今の元地方局アナウンサーの肩書き付きのAV女優達の火付け役といっても過言ではありません。最近では隔月に1人くらいは肩書きついた女優がデビューしていますが、そのほとんが設定のなかで山岸は本当にアナウンサーの可能性があると過去に受けたインタビューなどから推測できます。 目鼻立ちがくっきりとした美しい顔立ちと華奢ながらもエロい体つきをしており、その外見からは想像もつかない超肉食な性欲をもっています。

かなりのハイペースで出演している彼女の11作目となる発売予定作品では初の「痴女」に挑戦。 絶倫で拘束性癖のある社会人の逢花先輩とカレシのフリをすることになった学生のカレシがセックスもすることに。彼女の実家に里帰りしたときにも性生活の相手をすることになり、勝手に全裸で跨り腰を振り、スキあらばフェラ抜きしてくるなどM基質な男性向けの作品になっています。この作品ではバイノーラル録音をしておりイヤホンを付けて観ると臨場感たっぷりで彼女の喘ぎや吐息を聞くことが出来ます。







2018_0409_05_yamagishiaika_000
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pred00068/


身動き取れない状態で綺麗なお姉さんにムチャクチャ痴女られる 山岸逢花

【全編キミ呼ばわり!山岸逢花の痴女責めを臨場感たっぷりのバイノーラル録音で体感!】社会人の逢花先輩と2日間だけ恋人のフリをすることになった学生のボク。「キミは手を出しちゃダメだけど私はOKだから…♪」ムチャクチャな理論でエッチに翻弄してくる先輩!先輩のオナニーを目撃したり妹に最中を覗かれたりエッチな事件が多発!里帰りを終えた後も先輩の性癖はエスカレートしていき…。












この人のカメラ目線には魔力を感じる…。
実に素晴らしい。



生年月日で検索したら、1982年と1992年があるけど、どっちだろ?
個人的には前者のほうが萌えるんだけど。
あの見た目で三十路なかばだなんて、素晴らし過ぎるし。







イベント行ったけど、顔もタイプだし受け答えも明るくてしっかりしてるから好き 性格も良さそうだった
あれだったら、バラエティものにも出れると思うんだけど



アナル舐めやフェラチオねっとり濃厚でうますぎるし、
バイノーラル録音で体感出来るとか個人的に傑作だと思ってる






















サンプル再生
2018_0409_05_yamagishiaika_041
こちらの「サンプル再生」でも見れます
女子アナ・お天気アナの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/9 23:35

この子は結構好き
オイニー阻止!

通りすがりの紳士2018/4/9 23:45

↑よくやった。 お主にはエロチカ奉行の位を与えよう。

通りすがりの紳士2018/4/10 0:20

>>この人のカメラ目線には魔力を感じる…。
>>実に素晴らしい。

まったくの同感だ

通りすがりの紳士2018/4/10 8:40

まぁ嫌いではない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)