このエントリーをはてなブックマークに追加


あやみ旬果 S1移籍セックス


あやみ旬果(あやみしゅんか)は売上・知名度とともにトップレベルの人気AV女優です。Dカップの理想的なバストに適度に肉付きがあるクビレボディに可愛らしい顔という欠点がありません。 2012年の18才から2018年3月の5年6ヶ月間、美人を輩出するAVレーベル「プレステージ」の専属女優として83本のAVに出演ししました。卒業を発表してから4月3日のTwitterにて大手AVメーカー「S1」に移籍を発表。 S1は明日花キララ、天使もえ、三上悠亜など日本のAVを支える美しいトップAV女優達が専属所属しており、あやみ旬果の所属でより一層、層に厚みが出たと言えます。

2018年5月には早速移籍第一弾の作品が予定されています。 第一弾からS1からの洗礼でイッているのに、更にピストンを繰り返し容赦なくマ●コ突きまりあやみ旬果をイカセまくります。 控室や目隠し、乳首とのW刺激など、さらに刺激を追加した上での追撃ピストン攻めで5年間の間様々なSEXやプレイなどにチャレンジしてた彼女が、限界を超えて喘ぎ狂う姿が堪りません。





2018_0409_04_ayamisyunnka_005
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00203/


専属NO.1 STYLE 電撃移籍あやみ旬果エスワンデビュー 絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン5本番スペシャル

チャプター詳細


  1. 控室に突撃即ズボ追撃ピストン
  2. 緩急つけたGスポ追撃ピストン
  3. こねくり乳首と同時イカセ追撃ピストン
  4. 目隠しハメ撮りでねっとり追撃ピストン
  5. イキ絶頂エンドレス追撃ピストン乱交













今S1ではブルーレイも出るのは三上ぐらいだが
旬果もブルーレイ出すんだな
流石だわ
















湊莉久の抜けた穴を埋めたのが旬果ちゃん。
エグい程の肉感AVと完全緊縛とパイパン解禁も期待してる



カラミシーン以外でも逝ける最高級の肢体だよな
新作が見れて嬉しいよ



























サンプル再生
2018_0409_04_ayamisyunnka_059
こちらの「サンプル再生」でも見れます
あやみ旬果の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/9 20:37

哀れなお前ら童貞のオイニー

通りすがりの紳士2018/4/9 21:20

かわいいんだけど、未だにオカズにした試しがない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)