このエントリーをはてなブックマークに追加


水沢柚乃 スパッツ尻画像


美少女ゲーマーグラドル水沢柚乃(20)がTwitterにて1ヶ月間ジムでの筋力トレーニング後のセクシーすぎるスパッツ尻画像を投稿しました。

尻画像を上げたのはAbemaGOLDチャンネルで放送された「お尻を極めれば痩せる!?~1ヶ月ベルフィークイーン決定戦~」の企画。 日本を代表する美尻トレーナーである岡部友の指導のもと、 グラビアアイドルの天木じゅんと水沢柚乃、モデルゆきぽよ、お笑い芸人牧野ステテコの計4人が1ヶ月の間、食生活や筋力トレーニングなどで美尻を作りあげていきました。

ビフォー


アフター

この企画を始める前のお尻と今の筋トレ後のお尻のビフォーアフター画像では平坦だった尻のラインが尻肉が引き上がった美尻になっている。 一方で自称”露出狂”グラドルとしてスパッツ姿でジムに励む姿はファンにとってはエロすぎるというコメントが寄せられています。


水沢柚乃 スパッツ筋トレ動画




水沢柚乃 最近のグラビア・自撮り動画










お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/5/19 7:08

お前らクソ童貞のくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/5/19 8:27

バブルの頃のスポーツジムはもっとエロエロだったんだが。。。

通りすがりの紳士2018/5/19 13:54

この子は何もしてないときのほうが逆にエロい

通りすがりの紳士2018/5/19 17:32

動画の筋トレ、やり方間違ってるんだが・・・
重さ優先で効かせる事を二の次にしてるぞ

通りすがりの紳士2018/5/20 11:48

ヒップスラストになっとらん

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)