このエントリーをはてなブックマークに追加


伊原六花(18) スタイル抜群のビキニ姿画像


youtubeなどで注目された「バブリーダンス」で知名度を上げた大阪府立登美丘高等学校ダンス部でキャプテンを勤めた伊原六花(18)が初めての写真集「rikka」を6月1日に発売する。 「バブリーダンス」は荻野目洋子のヒット曲「ダンシング・ヒーロー」に合わせてバブル時代の服装を着用して踊る姿がたちまちネット上で話題になり第68回NHK紅白歌合戦にも出演しました。 撮影場所は沖縄で、ダンスで踊っている彼女のイメージとは全く違う18歳の等身大の姿を収めている。 写真集の中ではビキニ姿にも挑戦しており、ダンスで鍛えられた引き締まったクビレに隠れていてわからなかった豊満なバストを持ち合わせたスタイル抜群のボディを見せています。






キレッキレのダンスするのに
おっぱいでかかったんだな
体が締まってるしスタイルが良いね



運動してる女はエロイわ
同級生、下級生は興奮しまくり
シコリまくりやろうな





















輝いてるね。
まさに今が女の旬って感じ

JKの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/5/19 12:37

お前らクソ童貞のくっさいオイニー

通りすがりの紳士2018/5/19 12:46

マン毛濃そうな顔立ちと眉

通りすがりの紳士2018/5/19 13:56

オイニーは今日土曜なのにママとお出掛けしてないの?

通りすがりの紳士2018/5/19 14:05

彼氏とはバブリープレイとかすんのかな

通りすがりの紳士2018/5/19 15:00

警官コスかわいい

通りすがりの紳士2018/5/19 15:32

勘違いしちゃったか~

通りすがりの紳士2018/5/19 16:04

※3
近所の人の話だと土日はママと授乳プレイしてるんだってさ

通りすがりの紳士2018/5/19 16:14

こういう子は踊って動いてナンボであって、グラビアだと普通かそれ以下なんだっていうことを教えてあげなければ。有名アスリートが勘違いしてグラビア出すのと同じ。

通りすがりの紳士2018/5/19 16:20

愛嬌あるフェイスでええやん

通りすがりの紳士2018/5/19 17:06

散々話題作ってもこのツラじゃあなw

通りすがりの紳士2018/5/19 17:08

可愛い子はどんどん脱いでええよ

通りすがりの紳士2018/5/19 17:53

元々タレントがダンス部にいたの?
ダンス部の素人の子を悪い大人が誘ったの?

通りすがりの紳士2018/5/19 18:05

※12
後者な気がする。 ダンス部なんて入ってる時点で自意識過剰だろうし、そこに例の動画などで
目をつけた芸能関係者がスカウトしたとかそんな経緯かと思う

通りすがりの紳士2018/5/19 19:16

確かにマン毛ジャングルだったんだけど、グラビアの仕事を受けることを決めてからパイパンになってるぞ。

通りすがりの紳士2018/5/19 20:08

素敵な勘違い。

通りすがりの紳士2018/5/19 20:41

あの中で一生懸命ダンスやってる姿と相まって可愛かったけど、こうやってグラビアの土俵で戦うとなると良さが出ないよね。JKブランドも消えてしまったわけだし…

通りすがりの紳士2018/5/20 2:36

普通にすこ

通りすがりの紳士2018/5/20 4:58

活躍してほしいね
応援するよ

通りすがりの紳士2018/5/21 10:34

全て決まっていたこと。初めにこの子ありきでOBのコーチ兼振付師。
荻野目復活、もしかしたらノラもネタに入れされていたのかもしれない。
一番、出汁に使われたのは部員そして一度も出られなかった補欠部員。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)