このエントリーをはてなブックマークに追加


紗倉まな 結婚を発表する



実は私…先日、結婚いたしました。今夜のアベプラ(@Abema_Prime )
にて詳しくお話ししたいと思います…?
あー、相手を言うのがドキドキするなぁ…どうしよう…








マジかー
一度でいいから撮影に混ざってみたかったなぁ


結婚は本当だが、自分自身と結婚をする「自分婚」







自分と挙式ってなんだよww
これで呼ばれた人ってお金払うのためらわないのかな


紗倉まな 最新作




http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00026/


紗倉まな 逃亡犯
結婚して3年、専業主婦として平凡で幸せな日々を送る若妻が、自宅へと忍び込んできた逃亡犯に襲われ、抵抗虚しく犯されてしまう。そして、終わりの見えない陵辱の日々が始まるのだが、心に隙間を抱えていた若妻は、そんな絶望の淵で、隙間を埋める「何か」を見つける…。難しい役どろこを、紗倉まなが体当たりで熱演!




















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます


AV女優って結婚公表してない人多そうだけど、した方が需要ある人多いと思うけどな
特に不倫ものとか



久々に紗倉まなでヌくか
新婚旅行は廃工場巡りで種付けセックスしたいわ

紗倉まなの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2019/2/16 20:45

便所、話題作りに忙しい

通りすがりの紳士2019/2/16 21:10

もうちょっと賢い話題作りできなかったのか

通りすがりの紳士2019/2/16 21:37

どうせなら、電動マッサージャーくんと結婚しろよ

通りすがりの紳士2019/2/16 22:25

さすがに意味分からん

通りすがりの紳士2019/2/17 0:14

学歴とルックスを兼ね備えてるのにAV女優になってくれた天使やんけ

通りすがりの紳士2019/2/17 1:52

スベった

通りすがりの紳士2019/2/17 3:54

本当に結婚したんだったらおめでとうって思ったけど、さすがにこれはドン引きだわ

通りすがりの紳士2019/2/17 8:32

AV女優と仮に結婚しても並みのテクニックじゃ満足しないだろうし、
幸せ自体も到底無縁だろうね

通りすがりの紳士2019/2/17 12:10

ここまでしないと話題にならない人なの?
なんかドンドン自爆状態な気がしてならない

通りすがりの紳士2019/2/17 12:26

多重人格者なのか

通りすがりの紳士2019/2/17 13:53

こいつのAV売り上げ落ちてるから仕方ないね

通りすがりの紳士2019/2/17 15:13

メンヘラかまってちゃん

通りすがりの紳士2019/2/17 17:32

どんどん劣化していって需要とあってないからな
デビュー作だけだ可愛いと感じたの

通りすがりの紳士2019/2/18 2:09

めちゃめちゃグロマンでドン引きした

通りすがりの紳士2019/2/18 5:11

汚いマンコだなぁ
真っ黒やん 笑

通りすがりの紳士2019/2/18 16:36

昔、国会答弁で「個人ぐるみ」と誰かが言っていたのを思い出した
自分婚ってなんや

通りすがりの紳士2019/2/18 17:55

結婚おめでとう・・・・

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)