このエントリーをはてなブックマークに追加

     
ertkな名無し

まじでエスワンの新人かと思った

HIxtmZka0AAHCx9 (2048×2560)

ertkな名無し

ぱっと見S1にしか見えない、51てことか

ertkな名無し

なんでLINEで友達登録でAV見るの?
怖いわ

ertkな名無し

エスワンの丸パクリロゴ怒られそうだな

ertkな名無し

マネージャーぶちぎれてる

ertkな名無し

この子も同じメーカーだな

HIwJV9LagAAPtFp (1086×1448)

ertkな名無し

男優は田淵か

HIwVcwmbYAE7uyC (1920×1080)

HIwVcwga4AAqDwp (2048×1154)

HIwVcwmbYAAM6pQ (1920×1080)

HIwVcwZbsAEyuAz (1920×1080)

ertkな名無し

膣内放尿?えぐいことやってるな

ertkな名無し

これもLINE誘導だね

ertkな名無し

同人AVはLINE登録しないと見れないのか

ertkな名無し

AV作るのはいいけどロゴぱくるのはいかがなものか

ertkな名無し

美都朱音=桃果あかり でおけ?

HIyhM3absAAOzRg (1664×2218)

HIyhcCgb0AAeo-z (1765×2354)

HGRSMXubEAEdeGJ (1536×2048)

Image from Gyazo
G6f1wq7bkAAyZrT (1536×2048)

ertkな名無し

桃果あかりはエスワン専属デビューだったのに契約切れちゃったのかな

ertkな名無し

同人で新人としてデビューか
このパターン増えそうだね

ertkな名無し

エスワン時代のほうがムチムチしてて爆乳で良かった











こちらの 「サンプル再生」でも見れます

         

コメント

通りすがりの紳士2026/5/22 7:26

こういうのAVの会社は容赦なさそうだからな。田淵は表で需要ないからそっちにいったのか。

通りすがりの紳士2026/5/22 8:13

パロしまくってるAVがパロされたら文句言うのはダサい
この出来事すらネタにしてAV作ったらええやん
「S1パロAV作ったら怖い人が出てきてレ⚪︎プされた」みたいな

通りすがりの紳士2026/5/22 8:17

コメントも手書き風か。文言もAI出力だったりして。

通りすがりの紳士2026/5/22 8:47

表デビューしたらパッとしなかった子か

通りすがりの紳士2026/5/22 9:59

身体はエロかったがプレイがエロくなかった記憶

通りすがりの紳士2026/5/22 11:13

エスワンでデビューした頃はムチッとしててよかったのになんか今は面影がないな

通りすがりの紳士2026/5/22 12:06

なにがしたいん?

通りすがりの紳士2026/5/22 13:15

でるでるハニーちゃんの時は内容もめっちゃ良かったのに
AV女優デビューしてしょーもなくて全く売れず専属契約切られたら速攻引退して
そこから黒人とやったり炎上商法的なことしたりムーブが滅茶苦茶なんだよな

通りすがりの紳士2026/5/22 14:01

智子うるせーwwおまえらは時事ネタ速攻でパクるくせに

通りすがりの紳士2026/5/22 14:34

インディーズだからDMMを怒らせたって問題ないか。

通りすがりの紳士2026/5/22 14:41

当たり前だけどS1のスチル写真とのレベル差が酷い
商業と同人はカネの掛け方が違うわ

通りすがりの紳士2026/5/22 15:15

こいつもだけど同人AVの方が儲かる
のよね
裏にいる運営がやばい空気満々だけどな

通りすがりの紳士2026/5/22 16:05

※12
ファンザがほぼ利益持っていくからね ただ言うように半グレ集団の活動資金にされてそちらもそちらでほぼ女優側には利益無さそうだけど

通りすがりの紳士2026/5/22 19:02

かいぞう

通りすがりの紳士2026/5/22 21:09

NPB経由せずに直接MLB挑戦した高校のアマ選手のような叩き方を適正AV界もするなあ

通りすがりの紳士2026/5/22 21:11

同人かどうかなんでもいいけど、再房具じゃヌケねえよ

通りすがりの紳士2026/5/22 22:52

新法アリバイグラビアアイドルは百歩許せるけどグラビアなんて一度もやってねー女をグラビアアイドルデビューななんて肩書きでデビューさせてるS1こそグラビアアイドルなめんなよ

通りすがりの紳士2026/5/23 0:27

※2 正論言うな

でも、本物〇〇とか詐欺紛いの事もよくやってるがな

通りすがりの紳士2026/5/23 2:15

時事ネタでやるのと、ブランドロゴパクるのは全然話が違うと思うんだけどな

通りすがりの紳士2026/5/23 17:13

>パロしまくってるAVがパロされたら文句言うのはダサい
いやいやいや
ロゴを誤認させて買わせようとするのは、パロとかオマージュとかいう論争ではなく詐欺行為だから問題なのよ?
(間違って買う人間ももちろんバカだけど)

通りすがりの紳士2026/5/25 21:15

矢野あいりとかいうのも同じことやってるな
AVデビューします!って宣言してS1そっくりなマークのジャケ写作って同人っていうパターン

通りすがりの紳士2026/5/26 17:31

※20
本物〇〇 元〇〇 中出し解禁 などなど
詐欺と言うならコレらも詐欺になるじゃん。

S1だってファン感謝祭と言って男優を使ったり
アイドルの肩書欲しさにデビュー前にグラビアさせたり
このBBAは何様なんだ?

tabo07

通りすがりの紳士2026/5/27 10:49

※22
内容に関しては作品の冒頭か最後に注釈入るべ?パケにも承認マークがある
アレが免罪符だ
件のが問題なのは明確に景品表示法に触れる可能性があるからだ
同人だからって免罪符は通用するとは限らんのよ
中身ではなく商品のパケ、表示の問題だからな、ぶっちゃけ大々的に目立ってはダメなんだよ
一般的な流通の場合は審査団体通す時に問題になるからストップかけて指導が入るから防げるわけだ
これを強引に通そうとすると発禁、お蔵入りになることもあるし、団体や系列から追放されることもある
所謂、自浄作用、自主規制って奴よ、体裁上、これをやってるからお前の指摘する問題になるようなものも流通できるんだよ
審査団体のお墨付きを得てな
同人にはこれがない、いわばモグリだ
その実、これ重大案件で野放しにはしないぞ
メンツの問題ではなく業界の存続を揺るがしかねない暴挙だからな?
自分達が厳しく管理してる(牛耳ってるシマ)中で類似性の高いパチモンが紛れ込む、その意味を甘く見てんなよ?
審査団体はお上との結びつきが強い、媚び諂ってるから互助関係だからAVが流通出来てるってことを忘れんなよ

通りすがりの紳士2026/5/27 10:58

ちなみに芸能人や著名人に激似って奴は似すぎてると逆に審査団体で止められるんだぜ?
だから本物〇〇 元〇〇 中出し解禁もウソが分かりやすく制作されてんのよ
騙されるのは馬鹿なだけだ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)