このエントリーをはてなブックマークに追加

4646:名無しさん@お腹いっぱい。

なにげにTeensの鎌田あすか、かなり良さげ。特にアソコが・・・



http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1234cand01063/


「純系ラビリンス/鎌田あすか」

発売日:2015/01/23
出演者:鎌田あすか

はち切れんばかりの明るい笑顔のGカップ・アイドルの登場です。育ち盛りのモリあがりヒップを突き出したりT水着をきれいに剃り上げたホワイトゾーンに引き上げたりとデビュー作品なのに、高いハードルを超えてくれちゃいました。小ちゃな水着では、おさまりきれないGカップ・バストをブルンブルン&プリプリと幼さにまかせて弾ませても笑顔がカワイイ18歳美少女の純真さが胸に響きます。


サンプルキャプ
























         

コメント

通りすがりの紳士2015/1/17 21:47

着エロから始まって無修正までって多いからな~、中山あきなとか
この子もすでにそのパターンにはまってるのか?・・

通りすがりの紳士2015/1/18 15:17

乳輪どころか肛門までって…….
AVでも肛門隠してるのあるのに。

通りすがりの紳士2015/1/18 23:43

がっつり肛門見せてんじゃんw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)