このエントリーをはてなブックマークに追加

4545:エロチカ@画像

コミケのAVでヤバイのが出てる


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=twoe00003/


コミ○コスプレイヤー3 リモコンローター あすか(仮名)
商品発売日:2015/06/19

リモコンローターを入れてコミ○の中を歩かせてみた!前作の存在を知ってか自分から撮影の応募をしてきてくれたあすかちゃん。そんなエッチな子なら大丈夫だろうと判断。リモコンローターを持って来ちゃいました!「こんな場所で…!?」と困惑していたあすかちゃんもカメコに囲まれれば逃げ道無し!必死に表情を抑えている姿をご覧ください。プレイは着衣エッチへのこだわりであえて脱がしません!












サンプルキャプ




















サンプル再生

スマホの方はこちらから「サンプル再生」で見れます
4545:エロチカ@画像

このシリーズコミケガチでいってるみたいだけど、だれかカメコが撮ってないかななぁ

         

コメント

通りすがりの紳士2015/5/31 0:15

前作は取られてなかったっけ?

通りすがりの紳士2015/5/31 0:25

コミケって撮影許可ある場所以外アウトなんじゃなかったっけ

通りすがりの紳士2015/5/31 3:56

カメコが撮った画像が無ければヤラセだね~

通りすがりの紳士2015/5/31 21:10

エキストラで押さえてんじゃないの

通りすがりの紳士2015/6/1 14:57

TPPでコミケ規制待ったなしだし、最早どうでも良いわ

通りすがりの紳士2015/6/5 16:00

モザかける作業が割に合わないんと違うコレ?

通りすがりの紳士2015/6/7 3:56

こういうのをやり始めると、イベント盛り上がるし下手したら規模も縮小させられるぞ。
混浴温泉でAV撮影やそれを真似した人間のせいで、閉鎖するとこがあるんだからな。

通りすがりの紳士2015/11/13 13:28

偶然撮りました!(´・ω・`)
生パンだったし凄い露出だなぁ~と思ってたんですが、てっきりROM宣かと名刺を貰いに行っても「アーカイブもやってないしCUREもやってないし、名刺も持ってません」って変だなぁ~と思ってたら、発売を知り納得しました。

一応、50枚くらい写真で押さえてますけど、流出したら営業妨害になるんかな?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)