このエントリーをはてなブックマークに追加

4646:名無しさん@ピンキー

黒髪少女の堀田くるみいいね
Tフロント水着でぱいぱんぶっくりだし顔も可愛い



http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_707jssj146/


「全力黒髪少女/堀田くるみ」

発売日:2015/08/21
出演者:堀田くるみ

身長149cmの黒髪ぷにぷにロリ系美少女「堀田くるみ」ちゃんが大人気シリーズ【全力黒髪少女】でデビュー!ふんわりやわ肌の超美乳をぷるぷる揺らし、小さいビキニで溢れてしまいそうなアクシデント(!?)もなんのその、生まれて初めての撮影も全力で、笑顔で攻めきります!自慢のとっても柔らかいカラダを駆使し、様々な大胆ポーズで限界越えを連発!その真っ白な肌を恥じらいのピンクにポッと染めます!女の子特有の丸みを帯びたボディラインがとってもきれいなくるみちゃん。緊張と緩和の表情をばっちり捉えたくるみちゃんのはじめての作品は必見です!


サンプルキャプ























         

コメント

通りすがりの紳士2015/8/26 20:17

miwaとモモーイを足して2で割ったような顔

通りすがりの紳士2015/8/27 10:57

ブッサ過ぎて万個みせるしか生き残れなそう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)