このエントリーをはてなブックマークに追加












1001:素人画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2015/10/23 8:29

これぞ地方の暮らし

通りすがりの紳士2015/10/23 18:54

一度、ネカフェで宿泊っていうか夜に入ってた時、
向かい側の個室の女が裸なのかオッパイ丸出しなのが見えた事があったな。
その個室は下の1/3が空いてるようなつくりでコッチも向こうも寝てたから偶然見えただけなんだけど。
でも露出目的じゃなくても意外と「個室」という響きで安全だと思い込んで、
室内では裸になってる・・・なんて女も意外と多そう。

通りすがりの紳士2015/10/23 21:14

こんな汚い身体で確実にブスであろうセフレなんていらんwww

通りすがりの紳士2015/10/24 0:08

西宮か

通りすがりの紳士2015/10/27 10:29

そそ、おっしゃるとおり。
アイドル級の素人じゃないとセフレにする価値なんて無し!
部屋にこもってリア充をディスる人生の方がよっぽど楽しい。
好きだわー、ペットボトラー兄貴の立ち位置。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)