このエントリーをはてなブックマークに追加


















1001:ハロプロの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2015/10/23 19:32

綺麗な顔してるだろ…

通りすがりの紳士2015/10/23 23:36

学校の男子の過半数は惚れてるはず
近くで見れたら3日は幸せ 話が出来たら一生忘れないだろうね

通りすがりの紳士2015/10/24 0:30

早見あかりみたいに早々に抜けたほうが彼女のためだと思うけどな
ジュースジュースなんて聞いたことないドマイナーアイドルグループなんか特に居てもなんのキャリアにもなんないだろうし

通りすがりの紳士2015/10/24 1:05

最近は乃木坂やりながらモデルとかもいるし、全然辞める必要なし
だいたいJ=Jは5人のバランスが絶妙、あーりーにもプラスが大きい

通りすがりの紳士2015/10/24 2:10

天下取れるレベルじゃないか

通りすがりの紳士2015/10/24 8:16

童貞のにおい

通りすがりの紳士2015/10/24 8:48

タレントもアイドルも声が大事ではないか。
容姿が良くても声や喋り方が悪いと売れないよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)