このエントリーをはてなブックマークに追加




























1001:うしじまいい肉の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2015/12/24 10:18

自分だけはギリギリで身を守るという狡猾さ

通りすがりの紳士2015/12/24 10:22

絡んだ女はAV送りで自分はプロデューサーってやり方か
相変わらず汚いな

通りすがりの紳士2015/12/24 10:27

エスワン(AVメーカー)広報 → レイヤー → AVプロデューサー
手口が巧妙だなw

通りすがりの紳士2015/12/24 11:41

全然おっきしないw

通りすがりの紳士2015/12/24 11:48

単体か同等品でおなしゃす

通りすがりの紳士2015/12/24 12:09

老けたな
化粧が分厚くなってるな
そしてうしじまわるい肉へ

通りすがりの紳士2015/12/24 12:31

こういう人を強かっていうんだろうな
俺はむっちゃ好きやわ、中身も含めて

通りすがりの紳士2015/12/24 12:50

くさそうすぎる

通りすがりの紳士2015/12/24 13:20

他人はAVに行かせて自分は手ぬるいことしかできないヘタレ
いわゆるマンカス女

通りすがりの紳士2015/12/24 14:29

他人はAV行かせてってお前ら純粋かよw

俺はそう出来るようになるまでの過程や努力と運を考えると当然なんだろうなと思うんだけど

通りすがりの紳士2015/12/24 17:09

という設定

通りすがりの紳士2015/12/24 19:06

もううんざりなんだよ
こいつ見てると反吐が出るわ

通りすがりの紳士2015/12/24 19:37

アナル見たい

通りすがりの紳士2015/12/24 19:47

*12

じゃあこれからこいつの記事はスルーでよろしく(^-^)/

通りすがりの紳士2015/12/24 22:05

こいつ見ると濃い白い反吐がいっぱい出る

通りすがりの紳士2015/12/25 0:09

>>10
誰がクズの出世ドラマに注意するんだよwクズの裏側もクズに決まってんじゃん

通りすがりの紳士2015/12/25 10:14

闇金うしじまくん

通りすがりの紳士2015/12/26 4:23

別に知り合いじゃないしAVに堕ちようが正直関係ない
これかもどんどんカワイイ子をリクルートして欲しい
頑張れ、うしじまいいとし

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)