このエントリーをはてなブックマークに追加

538:名無しさん@ピンキー

ガチ挿入で本番あり。 身体も反応も超一級。 伝説が始まったな・・・








http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00077/


「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子」

発売日:2016/05/01
出演者:高橋しょう子

グラビア界の救世主、四天王とも言われ週刊誌の表紙、TOPグラビアを飾っている今が旬の『たかしょー』が奇跡の限定MUTEKIデビュー!水着の向こう側のパーフェクトボディが見れるのはもちろんのこと、ディープキス、クンニ、フェラ、美乳Gカップ揉みまくり揺れまくりでハメちゃってます!顔よし、体よし、感度良し!まさにAV業界の救世主!こんな時代が来るなんて、長生きしててよかった~(関係者談)








2chで拾ったキャプ




















高画質キャプ見つかり次第、追加記事作ります。


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00077/

1001:高崎聖子の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2016/4/30 20:50

買おうか悩むな

通りすがりの紳士2016/4/30 20:52

はめられたかどうか知らんけど流出を真に受けるなら、今となってはグラドル時代のこの子と一発10万でやれたオッサン羨ましすぎ

通りすがりの紳士2016/4/30 21:08

しみけんかよ・・・

通りすがりの紳士2016/4/30 21:18

悩むなら買った方がいいよ。悩む分射精したらいいよ

通りすがりの紳士2016/4/30 21:19

今日、帰りにアダルトDVD店寄ったら大量にDVDとブルーレイが販売されてた。

買おうかかなり迷ったんだけど、MUTEKIだから信じられず
スルーしたが買えばよかったかも。。。。

しみけんじゃなかったら今からでも買いにいくんだがw

通りすがりの紳士2016/4/30 21:41

清水健太郎と云う名?男優の好き嫌いがあるんかいな。

通りすがりの紳士2016/4/30 21:42

グラビア止めて、好きなことが出来るようになった結果がこれか
笑うしかないな

通りすがりの紳士2016/4/30 22:02

※6
男優は影じゃないとダメ
しみけんはテレビ出過ぎ
加藤鷹と同じ

通りすがりの紳士2016/4/30 22:05

ムテキのデビュー作としてはよかったとおもう
元SKEとは意気込みが違う

通りすがりの紳士2016/4/30 22:11

ガチ本番かいな
これは三上もうかうかしてられないぞ。

通りすがりの紳士2016/4/30 22:16

デビュー前に痔核を取ってほしかった

通りすがりの紳士2016/4/30 22:19

落ちぶれスピード早杉内

通りすがりの紳士2016/4/30 22:21

これ痔?

通りすがりの紳士2016/4/30 22:30

確かに飛び出てる。
これだけでも萎えたりするよね〜

通りすがりの紳士2016/4/30 22:47

パイパンじゃないのか

通りすがりの紳士2016/4/30 23:06

痔だからシミケン舌でアナルドリルしなかったの?

通りすがりの紳士2016/4/30 23:09

1作目でここまでやってくれたんだから2作目に期待!そのためにも売り上げに貢献しなくちゃ♪

通りすがりの紳士2016/4/30 23:28

期待以上だったわw買って損は無いと思う

通りすがりの紳士2016/4/30 23:34

三上とかもう終わってるし
いや、終わってたし

通りすがりの紳士2016/4/30 23:34

やはりア◯ルの穴がちょっとなww

通りすがりの紳士2016/5/1 0:02

早速抜いたわw

通りすがりの紳士2016/5/1 0:25

やっぱ元売れっ子グラドルは体が違うな

通りすがりの紳士2016/5/1 3:23

三上の場合は48Gのファンたちもいたから強気に疑似デビューさせてんだろうな
ただ、今時疑似挿入とかやってるカスメーカー、ゴミ女優がいるってことに驚いた

通りすがりの紳士2016/5/1 5:28

乳首まんこあなる きれい

通りすがりの紳士2016/5/1 5:41

デビュー作でガッツリはめてるとは思わなんだ。ちょっと偽父ぽいが許容範囲。鬼頭も今はガッツリはめてるから良いとして最後まで議事だった岡田真由香はたかしょーの爪の垢でも呑め。

通りすがりの紳士2016/5/1 7:23

買うわ。
MUTEKIだから疑心暗鬼だったけど、リピートして使える作品になってそう。

通りすがりの紳士2016/5/1 8:21

Very good

通りすがりの紳士2016/5/1 11:50

しみけんも別に嫌いじゃないが
でも、やっぱりデビュー作は森林原人との絡みがないと見る気しない
別に森林じゃなくても<デカ珍の洗礼>的なプレイなら誰でもいいけど

通りすがりの紳士2016/5/1 13:56

うーんなんか抜けないんだよなぁ
最初からAV女優の人は、もしくは有名じゃなかったアイドル畑やタレント崩れ出身のAVならイケるかもしれないけど、ある程度有名所はなんか抜けないな

通りすがりの紳士2016/5/1 15:11

見た。まだぎこちないね。

通りすがりの紳士2016/5/1 15:14

処女は16歳で年上の彼氏の家で失ったそうだ。

通りすがりの紳士2016/5/1 16:10

三上はアイドル感出しすぎて抜けなかったけどたかしょーは自然体な感じで良かった

通りすがりの紳士2016/5/1 16:22

肛門に何かあるな

通りすがりの紳士2016/5/1 16:38

偽乳とか陥没がダメとか痔がどうとか、どんだけ童貞こじらせてるんだよw
こんな逸材がここまでやってんだぞ。しかも事件で付加価値付き。
最高だ。MUTEKI珍しく良い仕事した。今後が楽しいだわ。

通りすがりの紳士2016/5/1 18:07

しみけんええ加減にせえよ
注目作にお前出過ぎだろ

通りすがりの紳士2016/5/1 18:16

nyaaで1日で30000ダウンロード超えワロタ
まだまだ行くしどれだけの損失だよw

通りすがりの紳士2016/5/1 18:32

ア◯ル開発済みか

通りすがりの紳士2016/5/1 18:40

痔持ちじゃねーかw

通りすがりの紳士2016/5/1 19:40

ちょ笑イボ痔ww

通りすがりの紳士2016/5/1 21:11

陥没乳首とイボ痔は別に許せるが、初絡みがしみけんで萎えた。
あいつ、加藤鷹並みにどこでもしゃしゃり出てきやがるな

通りすがりの紳士2016/5/1 21:49

グダグダねちっこいw

通りすがりの紳士2016/5/2 1:35

何が男優は影じゃ
テレビ関係あらへん
お前のコンプレックス押し付けるな

通りすがりの紳士2016/5/2 21:10

※41
てめぇの顔と性格がな。 こっちはBlu-rayを購入したうえでの感想だから文句を言う権利はあるんだよ

通りすがりの紳士2016/5/3 11:21

※42
さすが童貞モーホー
しみけんのハダカとチンコがおかずってか?ww
コンプレックスww
お前頭悪すぎだろホモおっさんよw

通りすがりの紳士2016/5/5 10:11

きれいなカラダだった。
もっとグラマラスだと思ってたけど。
意外と華奢だった。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)