このエントリーをはてなブックマークに追加

914:名無しさん@ピンキー

スパビ8月のサンプルが来た。なかなか良さそう。
藤本彩美、瀬戸ひなは期待どおり。



http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_709mbraa037/


「シースルーラブ/藤本彩美」

発売日:2016/08/26
出演者:藤本彩美

シャイでおとなしそうなのに、綺麗なバストに大きなお尻というメリハリボディのギャップがたまらない魅力の「藤本彩美」ちゃんがなんとまさかの胸透けを解禁!サービス精神旺盛すぎる彩美ちゃんは、ギリギリどころかアイドルの限界越えで綺麗な乳首がはっきりと濡れて透けて浮かび上がる!そしてぷくっと浮き出たカタチを華奢な指でなぞっていく。アイドルにとって恥ずかしいところを露わにしちゃった衝撃をとことん堪能し、じっくり味わっちゃいましょう!


サンプルキャプ



















         

コメント

通りすがりの紳士2016/8/19 21:01

マンコなんか出しとらんわ
そうでくても最近K札が煩くてAmazon、DMMが着エロ扱わなくなってきてるのにこう言うガセ煽りタイトルやめい

通りすがりの紳士2016/8/20 0:18

#1 ネットの情報、芸能ニュースなんか信憑性低いガセばかりなのに煽りくらいで何を今更(꒪⌓︎꒪)

通りすがりの紳士2016/8/20 15:12

顔がね・・・

通りすがりの紳士2016/8/21 17:21

ムチムチブスはやっぱ最高だな!

通りすがりの紳士2024/3/20 12:03

早くSMぐらいやれよ!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)