このエントリーをはてなブックマークに追加

4646:萌える名無し画像

美倉夏菜の全力黒髪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_707jssj177/


「全力黒髪少女/美倉夏菜」

発売日:2016/09/16
出演者:美倉夏菜

透明感と清楚感が同時に漂う美少女「美倉夏菜」ちゃんが大人気シリーズ【全力黒髪少女】に登場!サラサラの黒髪が爽やかに風に舞い、スカートをひらりとなびかせてみたり、優しい笑顔を見せたかと思えばプールではしゃいで開放感からついつい大胆で恥ずかしいポーズまでしちゃたり、初々しくもまさに全力で限界ギリギリに挑んじゃいます!こんな近くでこんな美少女が恥じらう姿、そしてスキマから見えちゃいそうなくらい限界まで白い柔肌を露出していく姿を見たら、夏菜ちゃんに恋せずにはいられない!


サンプルキャプ
























         

コメント

通りすがりの紳士2016/9/1 20:29

この娘違う名前でフルヌード解禁してますやんか…モデル不足かいなぁ~

通りすがりの紳士2016/9/4 16:49

プールあがりの漫湖は臭い・・・

通りすがりの紳士2016/9/21 2:46

>この娘違う名前でフルヌード解禁してますやんか…モデル不足かいなぁ~

なんて名前ですか?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)