このエントリーをはてなブックマークに追加

708:君の名は(関東・甲信越)

週プレの先行カット見る限りむしろ思ったより過激そう
1枚目とか裸かと思ったわw









654:君の名は(関東・甲信越)

写真集やっとみたけど破壊力ハンパないやんか
可愛いかつ美しい愛おしすぎてため息でまくり。

トレビの泉には誰とくることを祈ったんやろうね~

ご馳走さまでした。ありがとうございます



http://www.dmm.com/mono/book/-/detail/=/cid=bkt33502239/


「西野七瀬写真集 風を着替えて」

発売日:2016/9/27
出演者:西野七瀬

現在、アイドルシーンの中心となっている乃木坂46・人気NO.1メンバー・西野七瀬がマルタ共和国とイタリアへ旅立った。女性ファッション誌『non-no』の専属モデルでもある彼女が、ピースフルでみずみずしい表情を見せる。カメラマンは『未来ちゃん』で講談社出版文化賞写真賞を受賞するなど、若者に多くのファンを持つ川島小鳥。デザインはブックデザイン界の巨匠、祖父江 慎。まさに時代の才能が集まった作品となっています。巻末には本人語りおろしで綴るピースな旅行記も収録。まるで一緒に旅をしたような、あたたかな気持ちになれる写真集がここに完成しました。




633:君の名は(関東・甲信越)

写真集、ファーストに比べてモデルっぽさが出てる
賛否あるのだろうが、俺は高評価

573:君の名は(関東・甲信越)

ちょっと握手会行ってくる
ビキニに詰め物して全くけしからん
いやらしい尻は男を誘ってる
全くけしからん
お仕置きしてくる

628:君の名は(関東・甲信越)

クッソかわいい


西野七瀬 グラビア画像

















1001:AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2016/9/26 19:39

ソフトクリーム持って谷間協調してるやつ、ほんとけしからんな

通りすがりの紳士2016/9/27 3:48

はい、エッチしたいー
妊娠させて子供産んでほしいー
今の彼氏が羨ましいー
将来の旦那が羨ましいー

通りすがりの紳士2016/9/27 6:49

ん!何処に?

通りすがりの紳士2016/10/2 3:22

鼻が残念

通りすがりの紳士2016/11/18 13:00

ばーーーさーーーかーーーtんぽw

通りすがりの紳士2017/1/18 15:01

裸にして肛門を触りながら犯したい。
そして浣腸してウンコが出てくるとこを見ながら射精したい。

通りすがりの紳士2018/9/25 19:38

やりたー

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)