このエントリーをはてなブックマークに追加

4646:萌える名無し画像

ウーノの北見えりたまらんな
デビュー作なのに手ブラ、マンスジ、擬似フェラまでやってる



http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1321duno027/


「気になるあの子は、同級生/北見えり」

発売日:2016/10/05
出演者:北見えり

フリーモデルとしてあらゆるジャンルの媒体に顔を出しているメガネ女子代表、北見えりちゃん。活動内容は幅広く、ポートレートからヌード、はたまた心臓の音フェチ、風船フェチなどフェティッシュなものまで出演中。彼女にしか出せない独特の空気感は必見。そんな彼女のファーストイメージDVD「気になるあの子は、同級生」が遂にリリース。同級生の美少女、えりちゃんに片思いをするあなたの妄想はどんどん膨らみ、やがてあなたの前に大胆で刺激的なえりちゃんが姿を現します…。


サンプルキャプ






































         

コメント

通りすがりの紳士2016/9/30 16:14

クンニしてらアンモニア臭そう

通りすがりの紳士2016/9/30 16:20

どこが美少女なんだよ。むしろ不細工だろ。

通りすがりの紳士2016/9/30 17:31

マ●コ透けてる??

通りすがりの紳士2016/9/30 18:44

美少女ではない!
見た目より、使い込まれた身体してる

通りすがりの紳士2016/9/30 18:56

いっつも思うんだがジャケットみたいな透けてる他には絶対使えないレオタードって誰が作ってどこで売ってんだよ

通りすがりの紳士2016/9/30 22:14

美少女ではないが不細工でもないと思う
俺的にはストライクゾーン入ってる

通りすがりの紳士2016/9/30 23:15

気になるなら村田兼一さまの写真集買えよ
海外版の写真集ならモザなし
展覧会まで行くと98ァだから

通りすがりの紳士2016/10/1 9:54

メガネは何かの一部です!
・・・メガネ属性がないとチト厳しいのでは

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)