このエントリーをはてなブックマークに追加

562:名無しさん@ピンキー

坂口ちなのサンプル見ました。スレてない感じがいいです。
Twitterの写真見てると本当に普通の女の子って感じで
映像とのギャップで妙にそそられます。



http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_709mmraa063/


「清純クロニクル/坂口ちな」

発売日:2016/10/28
出演者:坂口ちな

大きな瞳にキラキラしたアイドルスマイル、清潔感たっぷりの正統派美少女アイドル「坂口ちな」ちゃんのデビュー作!ダンスで培った身体の柔らかさで、様々な大胆ポーズにチャレンジしてみせます!白い柔肌を流れるキレイな曲線、そしてなめらかな丸みを帯びたプリンっと形の良い美尻がとっても魅力的!こんなコがここまで見せてくれるなんて!という嬉しいギャップが盛りだくさんです!


サンプルキャプ
























         

コメント

通りすがりの紳士2016/10/13 21:43

ぶっさ

通りすがりの紳士2016/10/13 23:21

ところで美少女どこ?

通りすがりの紳士2016/10/14 2:18

頭弱そう

通りすがりの紳士2016/10/14 7:47

AV近親相姦シリーズで、デビューしたら売れるんじゃない?
隠す程乳無いし!

通りすがりの紳士2016/10/14 9:42

期待の新人さんですね。
ホント乃木坂級ですね
DVDの到着が楽しみです。

通りすがりの紳士2016/10/14 12:28

通りすがりの紳士2016/10/14 15:11

きんもー!

通りすがりの紳士2016/10/14 15:35

よくやるなあ

通りすがりの紳士2016/10/14 23:26

え!? 坂口ちなって ちょっとかわいいじゃないか!

通りすがりの紳士2016/10/15 1:44

Twitter画像 超かわいい ホントにアイドルって感じだな

通りすがりの紳士2016/10/15 6:58

美少女

通りすがりの紳士2016/10/17 20:03

太田 光代に見える…

通りすがりの紳士2016/10/17 20:34

東京Lily見たら結構な上位にランクインしてるね。
これだけ美少女なら当然か・・・

通りすがりの紳士2017/4/16 7:50

乃木坂に失礼です!!!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)