このエントリーをはてなブックマークに追加

4646:名無しさん@ピンキー

ガキ使の芸能人に会えるまで街ブラするやつのパロディかw



http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=84mdb733/


「第1回!AV女優と会ってSEXするまで帰れませーんin恵比寿!!!」

発売日:2016/11/25
出演者: 大槻ひびき 篠田ゆう 松本メイ 乙葉ななせ 仁美まどか

ひびやんとしみけんが恵比寿の街をゆく!!AV女優遭遇率No1と名高い恵比寿でガチプライベートのAV女優を見つけろ!そして見つけたらその場でガチンコSEX交渉、という超過酷企画!様々な手を使って女優を探す2人に奇跡が起きる!マル秘裏話満載の珍道中も超必見!いやーAV女優さんって街にいるもんですね…。


サンプルキャプ

















         

コメント

通りすがりの紳士2016/10/27 21:48

という設定

通りすがりの紳士2016/10/27 22:28

何が面白いんだろう。

通りすがりの紳士2016/10/27 23:31

しみけんが出てるって時点で萎える。
男優は影じゃないといけないのに
こいつは前に出過ぎ。
加藤鷹状態だな。

通りすがりの紳士2016/10/28 2:38

男優は影しらねえよ
お前の価値感押し付けるな

通りすがりの紳士2016/10/28 3:42

しみけんもそうだけど個人的に吉村やじったや原人みたいな個性ある男優の方が好きだ。

通りすがりの紳士2016/10/28 4:52

女優にNG覚悟でヤってくれる分だいぶマシ

通りすがりの紳士2016/10/28 8:12

AVってありがたいけど日陰者だよな
だってこいつらつまらなすぎる

通りすがりの紳士2016/10/28 10:11

米4、5
ゲイはヨソ逝けよ
気持ち悪い

通りすがりの紳士2016/10/28 10:12

※4
それもお前の価値観押し付けてることになるんじぇねーのか
ホモホモくんww

通りすがりの紳士2016/10/28 13:14

俺もしみけんが出てる作品はパスしてるわ
キモメンのやつがベロベロしてるのが好き

通りすがりの紳士2016/10/28 15:48

※8
気持ち悪いのは絡んでくるてめーだよ
こっちくんなしっしっ

通りすがりの紳士2016/10/28 15:53

※3、8、9
他人を叩くのに自分叩かれると火病になる恥ずかしい奴

通りすがりの紳士2016/10/28 16:17

※11、12
見事にブーメランだなw
しかもゲイが図星だったか(・∀・)ニヤニヤ
堂々と言える日が来るといいね
ま、キモイけどw
しみけんで抜いてろよホモオッサン

通りすがりの紳士2016/10/28 16:20

※12
叩いてんじゃないぞ
しみけん信者のホモでハゲオヤジのお前が
気持ち悪いって言ってるだけだぞ

ぷw

通りすがりの紳士2016/10/28 22:11

こいつおもろいけどこんなにチビなんやな

通りすがりの紳士2016/10/29 18:22

こんなん絶対、仕込みやんけ(`・ω・´)、

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)