このエントリーをはてなブックマークに追加

1:フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]2016/12/01(木) 23:00:21.28

トップグラドルとして君臨した第一章、実力派女優として称賛を浴びた第二章、そして進化を遂げた第三章の幕がついに上がる!
2017年2月17日に電撃発売される超ド級ヘアヌード写真集から貴重カットを
大公開しています!




佐藤寛子
 31歳 1985年2月17日生まれ 神奈川県出身 類い稀なスタイルを生かしグラビアアイドルとして活躍。
女優業も積極的におこない、2010年には映画『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』で第32回ヨコハマ映画祭
最優秀新人賞を受賞、その後も映画、ドラマ、舞台などで活動する。


http://smart-flash.jp/gravure/13899

シングルマザーとして奄美大島に暮らす現在を明かした。端正な容姿と、学生時代に生徒会長の経験があったことなどから「優等生アイドル」と呼ばれていた佐藤。グラビアアイドルや女優として活躍していたが2015年、妊娠を公表した。 交際して2年になる芸能関係者の恋人と当時同棲していたが、佐藤の妊娠をきっかけに、彼は家を出てしまう。「絶対産みたいと思ったんです…本能的に」。別れのショックは大きかったが、妹の
「奄美に行ってみたい」という提案がきっかけとなり、奄美大島に移住することに。現在暮らしているのは、島の市街地から40分ほどの借家。美容師の妹と、自身の息子と3人で質素な生活をしている。


現在の佐藤寛子(31)





8:アキレス腱固め(家)@\(^o^)/ [US]2016/12/01(木) 23:04:22.55

そんなことになってたのか。
人生色々だな。

14:リキラリアット(新潟県)@\(^o^)/ [ID]2016/12/01(木) 23:06:00.39

くびれがすこかった

18:フェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]2016/12/01(木) 23:10:49.58

グラドルとしては当時相当人気有ったけど落ちぶれるとあっという間だね










63:ショルダーアームブリーカー(WiMAX)@\(^o^)/ [CN]2016/12/01(木) 23:44:03.70

俺は初見で逸材だと思ったけど世間的にはそんなに受けてなかったのか

69:ファルコンアロー(兵庫県)@\(^o^)/ [ニダ]2016/12/01(木) 23:55:38.84

あ~懐かしい。生徒会長やってた子よな
芸能界ってほんまクソやわ

71:急所攻撃(catv?)@\(^o^)/ [CA]2016/12/01(木) 23:57:31.46

二十代の中途半端な年齢でヘアヌード出すよりはいっそ30越えてからの方が需要があるだろうか

111:頭突き(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]2016/12/02(金) 01:20:36.62

グラビアでソコソコのとこまで行ったよな
いつの間にか消えたけど

127:ファイヤーボールスプラッシュ(東日本)@\(^o^)/ [CN]2016/12/02(金) 02:38:24.69

佐藤寛子のヌードはまじで神だと思った小6の秋











154:膝靭帯固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]2016/12/02(金) 05:09:14.30

好きだったのに
何でテンプレみたいな堕ち方してん

1001:芸能界お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2016/12/2 8:05

童貞時代に精子枯れるほどおかずにしたわ。

通りすがりの紳士2016/12/2 10:48

今は様々なタイプのグラドルいるけど
当時はこういう顔立ちは珍しかったよな

通りすがりの紳士2016/12/2 16:55

酷い堕ち様だなwww

通りすがりの紳士2016/12/2 18:04

もっと売れると思ったんだけどなあ。

通りすがりの紳士2016/12/2 19:16

朝ドラのヒロインのオーディションなんかも受けたんだろうな。でも受からず次点(これ結構大事。過去には石原さとみの時の次点が上野樹里!)とかならレギュラーにもなり知名度上がったはず。

通りすがりの紳士2016/12/2 20:57

通りすがりの紳士2016/12/2 22:00

ぶさいくだな

通りすがりの紳士2016/12/2 23:00

奄美大島とかいって数年後大麻で逮捕とかならないようにね

通りすがりの紳士2016/12/3 0:27

男に中田氏されて逃げられてほんま悲惨やな…

通りすがりの紳士2016/12/3 2:32

小松千春みたいになるのかな?

通りすがりの紳士2016/12/18 22:19

映画の前に出した出し惜しみのセミヌードの失望感で急速に興味失せたな

通りすがりの紳士2017/1/9 12:24

俺が面倒見てやる

通りすがりの紳士2017/2/2 0:54

俺は、今でも好きだな!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)