このエントリーをはてなブックマークに追加

4: 47の素敵な(茸) 2017/06/01(木) 19:35:17.21






見つかっちゃったああああああああああああああああああああああああ


俺だけのおぎゆかがああああ


俺だけのおぎゆかやでええ

16: 47の素敵な(庭) 2017/06/01(木) 19:41:08.18

NGTを知ってるやつならわかっている
こんな性格のいい子はいない

283: 47の素敵な(dion軍) 2017/06/02(金) 00:16:04.33

>>16
ほんこれ

34: 47の素敵な(庭) 2017/06/01(木) 19:47:08.67

指原や珠理奈より全然可愛いじゃん
今回は荻野に乗っかるかな

44: 47の素敵な(catv?) 2017/06/01(木) 19:49:33.43

正直クラスの10番手くらいのルックスだけど
これくらいの方が良いかも




49: 47の素敵な(空) 2017/06/01(木) 19:51:02.30

透明感は指原の100倍ある





105: 47の素敵な(千葉県) 2017/06/01(木) 20:12:23.03

割りと嫌いじゃない…
正直、これでおっぱいおっきかったらやばかった







142: 47の素敵な(庭) 2017/06/01(木) 20:27:16.03

AKB盛り上がってきた
良いことだ

194: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/06/01(木) 21:12:01.96

秋元康の推しメンである指原よりはいいんじゃないか?
じゃないと総選挙する意味ないし

1001:AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2017/6/2 7:31

こんな出来レースの結果に興味無い

通りすがりの紳士2017/6/2 7:42

一般人はすでに全く興味なしだけど、
さすがにこれだとファンも呆れんじゃないの?

通りすがりの紳士2017/6/2 8:21

22くらいまでが限界の顔

通りすがりの紳士2017/6/2 8:33

指原が1位になる出来レースってわかってたら見る気も起きない
ってかAKBに興味持ってる一般人はいない

通りすがりの紳士2017/6/2 8:38

※1
アンチの批判は底が浅くて笑える
出来レースなら順位当てられそうだね、でも当たらないんだよね、何故かね?

通りすがりの紳士2017/6/2 10:25

こいつ売れる為なら何でもしそう。変態プロデューサーに肛門丸見えでウンコ見せるくらい平気でやりそう。

通りすがりの紳士2017/6/2 12:11

ここのコメにAKBヲタ様がいらっしゃるとは
指原が1位になることを出来レースって言ってるんじゃないの?
順位当てる必要なくね?

通りすがりの紳士2017/6/2 12:12

※5のチョンが気持ち悪いw
都市伝説の関暁夫みたいな語尾が更に気持ち悪いww

通りすがりの紳士2017/6/2 12:15

※5
AKBはオワコンです
そろそろ目を覚ましてください

一般人は基本みんなアンチだと思ってください

通りすがりの紳士2017/6/2 12:29

間違ってもAKBG好きなんて言ったら友人無くすよ。

通りすがりの紳士2017/6/2 12:54

ドンキにそっくりな店員がいたわ

通りすがりの紳士2017/6/2 13:00

5年前までAKB好きだったけど今は人数多すぎてわからん

オワコンなのは同感

通りすがりの紳士2017/6/2 13:02

※6
それくらいで売れて金もらえるなら俺も全然ウンコする
誰か金くれ

通りすがりの紳士2017/6/2 13:24

気持ち悪い顔してんなぁ

通りすがりの紳士2017/6/2 13:46

この子は握手の時 おっぱいでも揉ませてくれるの

通りすがりの紳士2017/6/2 15:47

顔極小でスタイルは物凄くよさそう

通りすがりの紳士2017/6/2 15:54

彼女だったらうれしいけどアイドルぽくはないな

通りすがりの紳士2017/6/2 20:21

※10
てかお前、友達いないだろ。 いてもクズ同然の集まりだろうな

通りすがりの紳士2017/6/2 20:44

※18
いるならいいじゃんw

通りすがりの紳士2017/6/2 20:47

こっから指原が怒涛の追い上げをして1位になるんだろ?
そのためにヲタはCDを買って奴隷になると。

おつかれさまでーす

通りすがりの紳士2017/6/2 21:53

お前らエロサイトの米欄でケンカすんなw

通りすがりの紳士2017/6/2 21:57

エロサイトだからこそ言い合うんだよ
これこそ真理

通りすがりの紳士2017/6/2 23:26

2位よりは可愛いやん。

通りすがりの紳士2017/6/2 23:29

ゴリ押しのHKTの はな は指原同様臭そうだが
この子は臭そうなイメージは無い

通りすがりの紳士2017/6/2 23:46

指原の1位だけは嫌だ
あいつ可愛くないのに調子のるろ?

通りすがりの紳士2017/6/3 5:14

アケカスの俺から言わせてもらっても
今年の総選挙に興味なんかないから安心しろ

通りすがりの紳士2017/6/3 5:56

※26
なんか最近パターン化してきたしな

通りすがりの紳士2017/6/3 11:45

さしこがいやならそれでいいが、現実はAKB48Gで一番売れている!
それは紛れもない現実である!

おぎゆかが速報1位になって、ヲタが擁護した理由www
努力家、性格がいいだってw
誰もかわいいとか言わんのかwwwww
ちなみに、性格のいいやつが、TVで親孝行を自慢げにいわんだろwww
あと、努力は他のやつらもやってるw

通りすがりの紳士2017/6/3 12:35

※28
お前それめっちゃ早口で言ってそうだな。

通りすがりの紳士2017/6/3 12:50

指原が3位で悔しがってんだろ
察してやろうや

通りすがりの紳士2017/6/3 13:07

よこすかメリー

通りすがりの紳士2017/6/3 21:47

ずいぶん離れてるよね~

通りすがりの紳士2017/6/4 3:41

ないわ
絶対にありえん
こんなブサイクが?
世も末だわ

通りすがりの紳士2017/6/4 5:30

AKBに可愛いやつなんかいないだろ

通りすがりの紳士2017/6/4 6:34

指原じゃなきゃだれでもいい

通りすがりの紳士2017/6/4 9:12

これが不正で1位になった奴か
普通にブスで草

通りすがりの紳士2017/6/6 12:16

ぶっさいくで性格も糞ブスな指原よりはマシだな

若いし

通りすがりの紳士2017/6/9 11:28

まだキモヲタは投票とか握手の為に同じCD何百枚も買ってんだな、運営に踊らされてんな~www

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)