このエントリーをはてなブックマークに追加

31:(`・ω・´)シャシーン2017/07/30(日) 17:33:15.82.net

1000枚くらい撮れた
中々の豊作

51:(`・ω・´)シャシーン2017/07/30(日) 18:27:22.09.net

WFはなんやかんやで豊作だった。
列きりに間に合えば、千寿ムラマサの水着で一番絞りするとこだった。
撮影できなかったのが悔しい。
入宮あまなと謎レイヤーの水着は1時間ならんで撮影できたのでシコっておく。
こみつじょうも撮影できた。白い下着で謎のコスプレでした。
なんやかんやで下着じゃないもん水着だもん。
ボディスーツ無しがいっぱいいて豊作。取り残しあっても豊作だわ~。









53:(`・ω・´)シャシーン2017/07/30(日) 18:27:51.86.net

まぁ行って正解だったね

164:(`・ω・´)シャシーン2017/07/30(日) 21:38:14.28.net

こみつじょう 恋の奴隷


2017_0881_01_17
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_701tsds42251/




発売日が待ち遠しい
また、オナニーのおかずにするからね

187:(`・ω・´)シャシーン2017/07/30(日) 21:56:18.47.net

これは並んじゃうなぁ








191:(`・ω・´)シャシーン2017/07/30(日) 22:01:42.63.net

>>187
伊織がイベント優先じゃなきゃまだ伊織だろうけど
今の現場トップはとみこだな

189:(`・ω・´)シャシーン2017/07/30(日) 21:57:13.71.net

ワンフェス水着コス多くてさいこーだった

194:(`・ω・´)シャシーン2017/07/30(日) 22:03:31.28.net

>>189
ミニスカとかより水着のほうが断然好きだからここ数年で最高のコスイベだったわ
ワンフェスは少しの移動でレイヤー把握できるから並びの時間計算さえミスらなければ
撮り逃しが少ないのもいい

195:(`・ω・´)シャシーン2017/07/30(日) 22:04:48.67.net

今回のワンフェスは前回より規制がゆるい。
尻を完全に覆ってる水着、下着はOK。
Tバックで生尻の天使みゅも追い出されていなかった。

ただ、マイナーレイヤーは黒パンツに切り替えられていた。
下着丸出しだったエロマンガ先生も注意を受けていた。
レイヤーの知名度で警告も変わるのか?

200:(`・ω・´)シャシーン2017/07/30(日) 22:08:46.64.net

>>195
夏の良さがでたな
冬はボディスーツを拒否しにくいけど
夏は体調面を強調できる

1001:人気レイヤーの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2017/8/1 7:56

童貞のにおい

通りすがりの紳士2017/8/1 8:03

これってフルボッキさせて犯したら捕まるの?

通りすがりの紳士2017/8/1 9:43

捕まるかお前が試してみるがよい
どうせお前にはそんな勇気無いだろうが

通りすがりの紳士2017/8/1 10:32

ブスじゃねーか!!

通りすがりの紳士2017/8/1 11:27

※1
いっつも暇なんだねwww

通りすがりの紳士2017/8/1 15:55

6枚目で笑ってもーた
下がり眉だからコスプレ似合わないね

通りすがりの紳士2017/8/2 2:28

コスプレイヤーは何故こんなボンヤリした目の人が多いんだろう
まあそもそも橋本環奈みたいにパッチリした大きな目で可愛い顔してたら、
こんな露出度の高い衣装着て顔から視線を逸らすような事はしないだろうけど

通りすがりの紳士2017/8/2 5:19

ウィッグ取ったらそのへんの商店街歩いてるおばちゃんやな

通りすがりの紳士2017/8/3 19:21

大久保やないかーい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)