このエントリーをはてなブックマークに追加

984:萌える名無し画像

Smash TV10月ではMBDの志田夏南実が良いな
ルックス、スタイルとも良くて露出度もSmashではトップレベル
サンプルでチク出すのも珍しいし、正面からクボミ見せてるのも異例
誰か先行DLで人柱頼む



http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_707jssj197/


「全力黒髪少女/志田夏南実」



発売日:2017/10/27
出演者:志田夏南実

澄んだ瞳で笑顔を振りまく全力少女「志田夏南実」ちゃんのデビュー作!天真爛漫な黒髪ロングの制服美少女が初めてながらも元気いっぱい、言葉通り【全力】で僕らを癒してくれる!初めての撮影でドキドキしながらも、ハミ出しちゃいそうな(!?)胸やお尻を突き出して笑顔で頑張ってくれました!撮影が楽しかったようで、照れながらも大きく脚を開いちゃったり、意外と大胆に飴を舐めちゃったり、ちょっと過激なマッサージをされちゃっても「見てくれる人のために…」とチャレンジしちゃう大物ぶりを発揮!


サンプル動画&キャプ
















         

コメント

通りすがりの紳士2017/9/29 19:31

ウエスト周りや顔つきは今時のJKっぽくて妄想が捗るな

通りすがりの紳士2017/11/11 13:35

中学ぐらいからAV女優よりエグい事ばかりしてるだろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)