このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年のAV通販売上DVDランキング(DMMより)

第1位:Fade In 仲村みう (ブルーレイディスク)

Jrアイドル時代から絶大な人気を誇った「仲村みう」のMUTEKIデビュー作が名だたるAV女優達を抑えて断トツの1位を獲得しました。 ちなみにアマゾンの年間売り上げランキングでも総集編を除いて堂々の1位に輝いています。 元旦には彼女のラスト作である中出しモノも発売されるので、ひょっとしたら2018年のランキングにも食い込むかもしれません。 これほどの知名度のあるグラドルのAVデビューは今後中々ないかもしれません


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00092/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第2位:新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁

2017年、グラビアアイドルとして業界デビューした吉高寧々ちゃん。顔が可愛いだけじゃなくて性格は柔らかい天真爛漫系、常に笑顔が絶えない、子猫と遊ぶのが趣味の普通の女の子が一大決心してグラビアタレントを目指します!週刊誌の巻頭や写真集発売など新人としては異例の露出で今後の活躍を期待されていた彼女でしたが突然のAV業界移籍!グラドル1年生のフレッシュガールがS1専属女優となったその理由とは!?


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=avop00303/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第3位:Fade In 仲村みう(第1位作品のDVD版)

第4位:グラビアアイドル究極進化!1年で開発された神BODY!大痙攣イキまくり乱交解禁スペシャル! 高橋しょう子 (ブルーレイディスク)

祝!たかしょームーディーズ専属1周年!激しいセックス尽くしの1年間で超敏感BODYに進化!今作で4P乱交解禁!感じやすくなったカラダを無数のチンポでバコバコ突きまくる!大量電マ責めも投入!快感で腰浮きブッ飛びまくりの4本番!エビ反り・アヘ顔を連発しちゃった大ボリューム10コーナー!生っちょろい責めは一切ナシ!No.1女優がブッ壊れるほどイキ狂った最強メモリアル作品!


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00465/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第5位:グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子 (ブルーレイディスク)

グラビアアイドルたかしょーがご奉仕メイドさんとなってやって来た!!ピンクのチェックのメイド服から、巨乳とお尻が目立つキワドイ衣装まで多彩なコスチュームで魅せる全6コーナー!!朝からパイズリで起こされ、寝ても覚めてもエッチなご奉仕されっぱなしの毎日。かわいい声で「ご主人様、おっぱいで出しますか?それとも挿れて出しますか?」こんな濃厚サービスのメイドさんが来たら引きこもり性活決定!!


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00379/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第6位:中洲で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 君島みお

超有名歓楽街・中洲。そこで常に予約が1年先まで埋まっていた伝説のソープ嬢がOPPAIでAVデビュー!98cmHcupの巨乳に骨抜き精子抜きにされた九州男児の数は数知れず…。卑猥過ぎるそのスレンダー巨乳のカラダは1年待ってでも抱きたくなるのがうなずける。お客様至上主義のソープ式SEXばかりをしてきた彼女が初めて未曾有の絶頂を経験するAV式SEX!伝説のソープ嬢が我を忘れてイキに逝き潮吹き絶頂!


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pppd00584/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第7位:止まらない唾液交換と濃密ベロチュウ 高橋しょう子 (ブルーレイディスク)

たかしょーのベロキス作品がとうとう発売!男の体にまとわりつく、可愛い口元からのぞいたぬらぬら光る柔らかベロ性器…唾液を飲んだり飲まれたりしながら、またがり濃密ベロチュウSEX!目隠し男や無防備男がやりたい放題するパートも収録!エアキス、いたずらチンポ弄び、ローションオナニーと、ボリュームたっぷり6コーナー!発情した芸能人たかしょーがお口で贈る濃密な唾液交換を堪能してください!


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00456/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第8位:禁欲爆発焦らされオーガズム 高橋しょう子

オナニー大好きたかしょーに1カ月間の禁欲指令!ガチ自宅で禁欲生活をレポートしグラドル時代の赤裸々オナニー談を暴露!撮影当日までたっぷり性欲を溜めてきてもらい、我慢の限界にきた所でいざ撮影!でも、まだ挿れない!チン先で焦らしに焦らしてたかしょーの性欲リミッターは崩壊寸前!「先っぽだけでも…挿れて…」寸止めからの一撃挿入で大絶頂!挿入の度に仰け反ってイキまくる、射精後も止まらない禁欲爆発SEX!!


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00419/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第9位:たかしょーのおっぱいでイカせてあげる おっぱい国宝 高橋しょう子

このおっぱいは国の宝です!!ツヤ・ハリ・弾力どれをとっても国内最高レベルの高性能Gカップが本領発揮!たかしょー自らたわわな乳房をつかって大胆に男を責める!ローションでヌルヌルにして揉んで良し!弾力パイパイで擦って良し!しっかりホールド高速パイズリでイッて良し!卑猥なカラダのグラドルの巨乳と交尾をとことん堪能できる、ここには書ききれない程のボリューム全7コーナー!!!


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00389/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第10位:もしも、グラビアアイドル高橋しょう子と結婚したら… (ブルーレイディスク)

たかしょーがボクのお嫁さん!?朝、起こしてくれるフェラも、いってらっしゃいのKISSも、おかえりなさいからの即SEXなんて世界一幸せなボク!でも、ちょっぴり性欲旺盛みたいで…グラビア水着で一日中、過激なSEXを求めてくる!!夜はハードな痴女プレイで責められる!新妻・たかしょーの性欲に僕は応えてあげられるのか??「アナタ、今夜もSEXしようね」エッチなたかしょーと毎日パコパコ新婚生活!


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00471/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第11位:グラビアソープ 高橋しょう子 (ブルーレイディスク)

史上最強のソープランドへようこそ!!グラビアアイドルたかしょーが一生懸命ご奉仕させていただきます。最高峰のGカップボディを使った、当店でしか味わえない7つのスペシャルメニュー!即尺即ハメはもちろん、潜望鏡ではパイズリ挟射。全身ヌルヌル超気持ちいいローションマットに、「こんなとこまで舐めちゃうの?」というアナル舐めスケベ椅子まで。たかしょーならではのグラビアプレイ満載でサービス過剰なおもてなし!!


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00399/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第12位:(削除されました)
第13位:禁欲爆発焦らされオーガズム 高橋しょう子 (第8位作品のブルーレイ版)

第14位:Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨 すみれ美香

コンセプトレーベル「大人アリス」誕生!3分もたない極上マ○コ、B100奇跡の美巨乳DEBUT!この抱き心地、やみつきループ!


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00222/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第15位:たかしょーのおっぱいでイカせてあげる おっぱい国宝 高橋しょう子 (第9位作品のブルーレイ版)

第16位:グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子 (ブルーレイディスク)

もしもたかしょーがアナタのお姉ちゃんだったら…!水着仕事のせいで普段着の感覚が狂ってる姉は毎日チラリ連発!うっかり勃起したらパイズリ・騎乗位で痴女られる!「アンタいじめるの楽しい♪」時間停止ごっこ挟射ヌキ!カメラ小僧と個撮SEX!グラビア映像と2画面フェラ!デビュー前を彷彿とさせるグラビア衣装満載3本番!お姉ちゃんがイッてる最中に仕返しピストンしたら昇天し過ぎてビクンビクンッ☆


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00409/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第17位:グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん 高橋しょう子(第16位作品のDVD版)

第18位:FIRST IMPRESSION 120 完美 PERFECT BEAUTY 森月茉由

こんなにイイオンナが!こんなにスケベなセックスするなんて!フェイス!スタイル!声!笑顔!しぐさ!品!知性!エロス!感度!テクニック!腰使い!舌使い!男がアガるすべての要素を兼ね備えた完璧なイイオンナ!セックスの偏差値神ランク認定!バック!騎乗位!は自らガンガン腰を振り勝手に絶頂!緊張してると言いながらも本気汁とエロ潮がビッチョビチョ!上品な顔してヤバイくらいのドスケベっぷりを発揮!超必見です!


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00019/



サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
第19位:グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子 (第5位作品のDVD版)

第20位:国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射 三上悠亜 (ブルーレイディスク)

三上悠亜‘S1専属第三弾’国民的アイドルに超大量なドバッドバッ一撃顔射!唖然!この圧倒的な特濃ザーメンの量。アイドルの舐めシャブご奉仕からの大量顔射。激しい肉弾ピストンで溜まったスペルマ美顔盛り!アイドルの手コキで夢の青春バズーカ顔射。ドロドロの金玉汁が爆発!ものすごい量のスペルマ顔射SEX。容赦なく降り注ぐ初体験メガ盛り超ぶっかけFUCK。いっぱい出してくれてありがとう!


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00825/




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます



管理人より: 昨年から業界を席巻している女王高橋しょう子と同じく元有名Jrグラドル仲村みうの2強対決となった今年のAV界
ランキング上では仲村みうの勝利となりましたが、たかしょーもTOP20に怒涛の12作品ランクインと十二分にその力を見せつけました。
その他トレンドとしては君島みおに代表される元風俗嬢女優の健闘も目立っていた印象でした。
2018年はどのような素晴らしい女優さんが現れるのか今から楽しみです。
見ていただいた読者様が来年より良い作品に巡り会える事に願っております。良いお年を

1001:仲村みう・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2017/12/31 23:04

伊東ちなみ、森月茉由のランクインは嬉しい

通りすがりの紳士2018/1/1 1:59

たかしょーってほんと逸材なんだな有り難いわ

通りすがりの紳士2018/1/1 5:46

森月茉由は秀逸だった

通りすがりの紳士2018/1/1 7:22

偽乳率が高いけど1位と2位が偽乳じゃないってのは朗報だな

通りすがりの紳士2018/1/1 9:18

全く不作な年だったんだな

通りすがりの紳士2018/1/1 12:05

元々テレビ出てた人は別格やな

通りすがりの紳士2018/1/1 12:42

知名度とおっぱいが重要なのはわかった
高橋の駄作でも売れるんだからな
三上って思ったより売れてないんだな

通りすがりの紳士2018/1/1 15:48

S1ばっかりやな

通りすがりの紳士2018/1/2 11:12

去年はすぐに引退する奴多かったしな

通りすがりの紳士2018/1/2 13:09

つぼみがAVにいれば、ソレでいいわw
順調に熟女女優としてそだってる

通りすがりの紳士2018/1/2 14:43

仲村ミウはバリバリ、マゾの変態女なんだから緊縛や鞭打ちやピアスや刺青ぐらいしろよ

通りすがりの紳士2018/1/3 22:58

流れが速い世界だね、三上はもう頭打ちか。
やっぱり売れなかった元アイドルよりは売れてたグラドルか。

二年後には中村に高橋や三上と名前も出てこないんだろうな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)