このエントリーをはてなブックマークに追加



篠崎愛、26歳の誕生日のお祝いに人気グラドル達が集合画像


レジェンド級の人気巨乳篠崎愛(しのさきあい)が2018年2月26日に26歳の誕生日を迎えた。
自身のグラビアの画像があしらわれたケーキを前に西崎莉麻、沢辺りおん、永尾まりや、天木じゅんなどの人気アイドル・グラドル達が集合して彼女を祝いました。 天木じゅんのInstagramには「もともと私がグラビアデビューした時一番に憧れていた」という事を明かし、篠崎愛をいかに好きかが伝わってくる文章を投稿している。 誕生日当日のTwitterでは仲のいい友達とのいちご狩り姿を公開。普段美味しそうなご飯の画像をたくさんのせてあまり自分の写真を載せていませんが、今回の写真は上からの俯瞰ショットで谷間オッパイといちごをほおばる顔と1枚で二度美味しい画像だ。プライベートでオッパイはあまり見せないので貴重な一枚となった。










プライベートでの乳画像は珍しい
もっと露出度上げてもいい気がする




年をとるにつれて美しくなってる






お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/2/28 7:08

童貞諸君おはよう

通りすがりの紳士2018/2/28 7:09

※1
お前、毎日更新される時間待ってそれ書いてんの?
キモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

通りすがりの紳士2018/2/28 9:07

一緒に写ってる子が可愛いから名前ハヨ

通りすがりの紳士2018/2/28 9:27

ヌードDVD発売して100兆円くらい稼いで欲しい。

通りすがりの紳士2018/2/28 9:29

童貞先輩はこれが日課なんだろ
ほっといてやれよ

通りすがりの紳士2018/2/28 10:29

なんだかんだで美人さんだよ

通りすがりの紳士2018/2/28 11:40

平均寿命は超えてるのかぁ

通りすがりの紳士2018/2/28 15:09

ザコはやっぱり大親友なんだな。天木じゅんが擦り寄るのもなんだかなぁと思う。

通りすがりの紳士2018/2/28 20:26

そろそろ乳首見せて欲しい

通りすがりの紳士2018/3/2 1:07

結局、何にもならないまんま26歳か・・・

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)