このエントリーをはてなブックマークに追加


河南実里、素人ファンに中出し感謝祭を開催した動画像


河南実里(かわなみのり)は2017年にAVデビューした美少女AV女優です。 1997年9月18日うまれの20歳、159センチでスリーサイズB86W59H89のCカップ小ぶりオッパイでAV女優の中でも上位に入るほどの可愛らしい顔つきをしている美少女です。 去年の売上ランキングの上位に入るという印象はありませんが、去年だけで出演した作品の量は1ヶ月に2~3本以上でかなり精力的に活動をしています。 そんな彼女が「我慢できれば中出し」が出来る素人ファン感謝祭を開催。 10分間彼女の騎乗位を耐えたらその後に中出しのご褒美が待っていますが、可愛すぎる彼女の膣に挿入できただけでで即発射してしまいそうです。 この企画には10人のファンが参加しましたがそのうち何人が生で挿入して射精できる権利を得たのかが気になります。 撮影中は全裸で楽しそうピースしてたり、ザーメンがたまったゴムを楽しそうに咥えている姿はやばすぎますね。








http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00496/

素人ファン感謝祭 河南実里の高速腰振り騎乗位我慢できれば生中出しOK

待望の河南実里が素人ファン感謝祭を初開催!実里ちゃんの高速腰振り騎乗位に10分間我慢できれば中出しOKの夢企画!ゴム有りでも即イキしてしまうほどの激しい騎乗位に必死に耐える素人さん10人!!優しいのか小悪魔なのか、素人さんに淫語を浴びせる!生でみのりんのオマ○コに種付けできる猛者は何人居るのだろうか!いつか呼ばれる時のためにチェックしてLet’s!我慢!!












ertkな名無し

でもみのりんの騎乗位10分我慢は無理だろ
3分でも耐えられる気がしない


サンプル動画&キャプ












外出しゴム有りでいいからチンポ突っ込ませてくれ












サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
1001:完璧ボディ美少女の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/2 0:39

底辺童貞諸君おやすみ

通りすがりの紳士2018/3/2 7:56

なんかこの子自撮りツラと撮影ツラの差あり過ぎじゃない?撮影ツラなんていっき

通りすがりの紳士2018/3/2 7:58

2の続き。一気に芋臭くなっているし不細工だよねー
しかも顔面上部イジリ過ぎで宇宙人みたいだし•••

通りすがりの紳士2018/3/2 10:29

この子顔はかわいいんだけどいかにも頭悪そうな喋り方するからあまり抜けない
波木はるかもそんな感じだわ ぶりっ子キャラは大丈夫なんだけどこういうキャラは不安さが先行してしまう

通りすがりの紳士2018/3/2 13:20

キャラはいいけどスタイルがなー

通りすがりの紳士2018/3/2 17:42

※2〜5
お前ら社会不適合者のブサイクが一生関わる事もない相手なんだし贅沢言ってんじゃねえよ

通りすがりの紳士2018/3/3 17:47

楽しそう

通りすがりの紳士2018/3/4 15:39

可愛いんだけど出過ぎなんだよなー。
もう少し価値こいて少しずつ出てほしい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)